今後買うつもりのいくつかのもの

ニコン
カセットテープ+MD+CD+DVD(R/RW)が使えるやつ。ビクターかケンウッドかな?5チェンジャーって一昔前の型なんですってよ、奥さん。折角ラーメンズ漢字3部作を一ン日中ぶん回そうと思ってたのに。そりゃねぇっすよ、奥さん。
テレビ線
おそらく20mは必要なんじゃないかと。部屋の反対っ側から引っ張ったのを二股に分けてそこからまた数m必要なんだもの。電線が長ければ長いほど画質は落ちる、それは知ってますよ。でもね?!今までゴースト出まくりの画面見て「やっぱりトリニトロンは違うねぇ」なんて鼻の穴ピスピスさしてたとは、限らないじゃないですか!ぇえ?!トリニトロンって、言ってませんでした?!…自慢してましたっ。フラット画面ってだけで、鼻高々でしたっ。*1

*1:今度はなんとかなったか?同じく「ホコサキさん」。