買い物、買い物!

LOOSER 失い続けてしまうアルバム LOOSER 失い続けてしまうアルバム(2004/12/24)
定価4,179円→3,343円(20%割引)
まままマジで?めためた嬉しい!ばんざーいばんざーい!!TEAM-NACSばんざ〜い!!!
このまま調子に乗って全公演分DVD化してくんないべか。いやしかしBGMの著作権料が…厳しい。


くるくる節 〜Quruli Live Tour 2004 Documentary Film〜 くるくる節 〜Quruli Live Tour 2004 Documentary Film〜(2004/9/22)
定価3,900円→3,120円(20%割引)
「東京」のPVもかなり好きだけど、一番ステキな岸田きゅんを拝めるのがライブだと思うのさ。生で一回しかみた事ないから、おばちゃんお金で愛を買ってみるわ。


Carnival 「Carnival」SOFFet(2003/8/20)
定価2,940円→2,793円(5%割引)
やっと5%引き。このへんで妥協するしかないか?


ケツメイシの2枚目と3枚目も欲しいんだけど、一時期アホほど中古品が出回っていた光景が目に焼きついていて、あの頃よ再び!という思いに今はまだ勝てそうにありません。限りある資源ですのでね…あと、愛の差です。ホント申し訳ない。


如何せんアタシのアンテナは他より1年ほど遅れて電波が届くポンコツっぷりなので、「発売開始→中古品が出回る→それを待っていた人が中古品を購入」というサイクルが二周くらいした頃になってやっと探し始めるから、なかなか目当ての品が見つからない、ってゆう。