「踊る大捜査線」続編映画!

mou-mou2004-08-26

ユースケ映画初主演…「交渉人 真下正義」製作発表


映画「踊る大捜査線」シリーズでユースケ・サンタマリア(33)が演じる人気キャラを主人公にした新作の製作が決まり25日、東京・台場で開催中のお台場映画王で発表された。タイトルは劇中の役名がついた「交渉人 真下正義」(来年5月公開)。会見に臨んだユースケは「モンスター映画に傷がつかないように。だからといって、遠慮せずにぶつかっていきたい」と真剣な表情を見せた。シリーズの本広克行監督(39)がメガホンをとる。


SANSPO.COM

これは映画のメイキング映像でユースケが言っていた「真下の憂鬱」が遂に映画化!と思っていいですか?いや〜冗談からコマ。言ってみるもんだユースケ。青島とか室井とか居なくても十分「踊る」として成立する内容になるだろうから、下手にちょこっと出るくらいならいっそ出さないで欲しいです。でも新城くらいには出て欲しいかな…イヤきっと出ると思う。
和久さんこと長さんはもういないけど(うわ〜ん)、キャラ立ちの激しい「踊る」なんで、これからもネタは尽きないでしょうね。楽しみ。