≪欲しい≫amazonがクリアランス・セール実施中

ついこないだ買って未だに観てないのが25%OFFとかになってて、めためた空しいス…泣かないっ
とか言いつつ色々欲しいの見っけちゃったんでメモメモ( ..)φ


木更津キャッツアイ 日本シリーズ 木更津キャッツアイ 日本シリーズ(2004/04/29)
定価4,935円→1,234円(25%割引)
実はクドカン節に今いち馴染めないアタクシ。単なる氣志團目当てで買うのは厳しいかしら。でも安いし…(←わかりやすい罠に引っ掛かる人の典型)


NHKスペシャル 驚異の小宇宙 人体 DVD-BOX NHKスペシャル 驚異の小宇宙 人体 DVD-BOX(2003/04/25)
定価23,940円→(アソシエイトでちょこっと割引)
放送時はかなりの衝撃を受けて、わくわく見てた記憶が。でも今見るとCGとかショボいんだろうなぁどうなのかなぁ。


NHKスペシャル 驚異の小宇宙 人体III 遺伝子DNA DVD-BOX NHKスペシャル 驚異の小宇宙 人体III 遺伝子DNA DVD-BOX(2003/10/24)
定価23,940円→(アソシエイトでちょこっと割引)
一方こっちのCGは結構綺麗なんじゃないでしょうか。螺旋形のDNAがくるくる回る様を観てるだけで癒されそう。生物のお勉強というよりは綺麗な映像目当てなので、どちらかというとSF作品を楽しむ感覚。だからちっとも賢くならない。
なんで「人体II」っつうのがないんだろう。


フューチャーイズワイルド DVD-BOX フューチャーイズワイルド DVD-BOX(2004/08/27)
定価11,970円→9,576円(20%割引)
これはもう断然SF。 ジャケット怖すぎ。


アフターマン 人類滅亡後の地球を支配する動物世界 アフターマン 人類滅亡後の地球を支配する動物世界(2004/07/09)
定価2,520円→(アソシエイトでちょこっと割引)
怖いジャケット仲間。つうか同じシリーズの書籍ver。あ、こっちが元ネタなのか。ホント怖い。目が離せない。わざと大きい画像にしてみたり♪


わくわく見てたNHKスペシャルといえば、確か宇宙飛行士の毛利さんがナビゲーターをしていた恐竜のヤツ。あれってまだDVDになってないんだね。