≪リンク元≫

妻夫木聡+ちんこ
「ズリネタ掲示版」より上位でヒットするなんて、ある意味名誉だわ〜
注意事項の

◎最低限の常識は守って、清く・正しく・インランに使おう。

という記述に、胸がすく思いがしました。


ちなみに蛇足ながら書き加えておくと、この掲示版では「〜に似た人」的取り上げられ方かつ、このふたつのワードに関連性はありませんので念のため。真面目にとって勝手にムカついたりしないようにお願いしますよ。ってそういうウヴッ子はこんなトコ来ないかい。


スガシカオ+ホモ
そういう歌詞を書く人が本当にそうだったら、ミステリ作家は何人の人間を殺せばいいのですか。ホンモノは決して匂わせませんよ、決して。匂わせてないのにバレるのが、ホンモノなのです。