それでも俺に語らせろ。

カニシさん!リファありがとうございます〜あんましつっこく電波飛ばしてもアレなのでひっそりと感謝の念を送っておきますNE!
なんだかエライ思わせぶりな書き込みをしてしまった事を後悔しつつも、反応して頂けた事が嬉しくてなんだか今すぐにでも続きを書き出したいチモチ満々ではあるんですが、おばちゃんビールをジョッキ6杯立て続けに呑んだ後ボーリング2ゲームこなしつつ更に缶ビールひっかけて今やっと帰ってきたところだから色々限界なんでやっぱ後日、後日改めて。


当たり前のことだけども、楽しみに待っててくれてるシトがいてくれてるってだけでホント嬉しいです。昨日も「メガネ+男子」で検索して来てくれた方とかいらして、中途半端なアレみてがっかりして帰られたのかと思うと誠に申し訳ないチモチに。このお休み中になんとかします。なんとかしたいな。なんとか出来るといいな。…。…駄目駄目でスマン!(土下座)


あ〜でもやっぱりちょこっとだけいいスか。
今回の書き起こし分(id:tane4154:20040812#p5)を読ませていただいて思ったことなんですけれども、なんかこの流れだとさんまちゃん必要ってかんじ?(えー!!)アタシの記憶違いなんでしょうかなんなんでしょうか。コレ読んでるだけだと全然邪魔じゃないよね?けど、リアルタイムではなんだか微妙な空気が漂っていた気がしたんですよ。肝心の遠子の台詞も勘違いしてたけど。
 ×「さんまさん居て下さいよ」 → ○「やっぱりこの人いるわ」
ニュアンス重視で聞き違えて、おそらくアタシの中で脳内変換してしまったんでしょうね〜。アタシが阿呆だという事をこの際棚に上げたとしても、人の記憶って本当に当てにならないですよね。
そんな訳で!文字起こし大切!文字起こし最高!ナカニシさん頑張って下さい!と結果的に非常に気持ちの悪い電波の飛ばし方をしてしまうワタクシ。面目ない。酒が。すべて酒が悪いのです。上司のお酒*1はそれはもう格別に旨いのです。

*1:すなわちタダ酒