妹萌えって?続き

青木琴美「僕は妹に恋をする」

http://www.sho-comi.com/mangaka/message/aoki.html

  • レビュー

http://www.ouchi.to/~phoenix/kousatsu/bokuimo/


少女コミック」はいつからレディコミになりましたか。*1
これは妹萌えとかじゃなく、ただの近親相姦モノですね。てゆうか単純に萌えない。アタシが。昨日の「恋風」との対比が気持ちイイほど出てますね。その件について長々と語ってみたいのは山々なんですが、「やっぱり男の方がロマンちストよね」というわかりきった結論に辿り着くだけの話なので、一切合財割愛しますよ。


因みに松田きゅんが鬼畜兄・結城頼の声をやるって話はどこのインターネットにも書いてなかったよ!*2
8/26に第6巻の「アニメDVDつきプレミアム版」が発売されるらしいので、きっとソレじゃないかな。でも4巻の特別版に付いてるDVDでは別のシトが声やってるんだけどね。「ヴァンパイヤホスト」の影響で大抜擢?でも個人的にやって欲しくないな、なんか。だってこの兄、アタマオカシイもの。


それにしてもますます「恋風」読みたくなってるんですけれどもどうしましょう。どうもしない。

*1:最近の少女漫画界全体に言えることですが

*2:私信