≪気になる≫妹萌えって?

◆吉田基己「恋風

  • アニメ公式頁

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/koikaze/index2.html

  • アニメの感想頁

http://www.karing.jp/~ninkuru/sum.cgi?%CE%F8%C9%F7
http://kaz9n.hp.infoseek.co.jp/works/koikaze/
http://earthtail.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%97%F6%95%97&blog_id=5478
http://blog.with2.net/out.php?5262;http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fdeepbluesky%2Farchives%2F4368710.html


最終兵器彼女」全巻一気購入をぎりぎりのところで踏み止まったアタクシですが、それも一度読んでしまえば満足する程度のアレでしたので、多分大丈夫じゃないかと。いやあの大人買いとか、そういう。今のところアニメの最終回(正確にはそのイッコ前)の粗筋読んでがっかりしてちょっとテンションおちてるところだし。
でもこういう

ほのぼのとした頁みちゃうとなぁ。それに漫画はまだ完結してないらしく。ヤバイ。


明日は青木琴美の「僕は妹に恋をする」についてググってみようと思います☆
それが何のためになるのかとかは、あえて気にしません。