チケット取れまスた

札幌ラーメンズライブ(詳細:id:mou-mou:20040521#p3)のチケット直接購入してきまスた。チケットはじめ懸賞云々当たらないったらないのが逆に自慢のアタシにとっては奇跡の出来事。
10時ぴったりにローソンさんに到着したら腕時計睨みつつすでにスタンばっとるオナノコが。仕方なく待つ事に。しばらくすると「あれっ」とか「えっ」とかいう思わず出た独り言みたいなのが聞こえ、なにやら焦ってる様子のオナノコ。10分ほどねばったあと諦めたような薄笑いを浮かべてロッピ権譲ってもらえまして。やれやれと土曜の最終公演ゲット→更に金曜の公演分も…と思ったら繋がらない。そこでやっとオナノコの焦りっぷりの訳に気付きました。後ろで順番待ってるところを見ると、一枚もゲト出来なかったんだね…アタシがあっさりゲトして、さぞかし悔しかろうね…
だけどきっちり10分間、ロッピ前から動かなかったアタシは鬼ですかそうですか。


※追記
夜の特電は繋がったけどすでに売り切れ…やっぱチケ運悪っ!一般発売でまた頑張る。