RSRFESオフィシャルファンサイトオープン

ezorockers.org(エゾロッカーズオルグ
http://www.ezorockers.org/

6月5日に発表があるのは知ってますが、それって誰なんですか?


山本さんのお話。
「えーとねえ、1年目に出たアーティスト。あの時、13バンドしかいないからね。それでもう、THE HIGH-LOWS出るでしょ今年。まあ、もちろん、ミッシェルもブランキーも解散してるわなあ。あと何だ?サニーデイもいないよね。消去法で行こうよ。で、5日発表じゃなくても、1年目のアーティストが発表になる可能性はある。20日の方の発表に。少なくとも5日には、驚きの、衝撃的な、記念すべき1回目に出た人が出るね。」

はい!はい先生!椎名林檎だと思います!!