小倉優子りん☆

mou-mou2004-05-26

「21グラム」の公式頁で様々なキャンペーンの告知をしておりました。

  • 21gの分銅付き特別ご鑑賞券
  • 古着の量り売りショップで21g分の値引
  • 21gを感じるためのカクテル

色々考えてらっしゃる。しかもドレもなかなか洒落てるじゃあないですか。
しかし、6/5公開を間近に控えて明らかに異彩を放つ企画が登場。

ゆうこりんも21グラム!はかって、はかって、ピッタンコ大会! 開催!


ゆうこりん”こと小倉優子さんが、あなたの21gを量ってくれる! メールで参加券をもらった方は“21gのモノ”を持って会場に集合。 参加券の番号を呼ばれた方は、持参した21gのものを、 ゆうこりんこと小倉優子さんにハカリにかけてもらえます。 見事21gピッタリになった1名様に、ゆうこりんサイン入り「21グラム」ポスターをプレゼント。 その他、プレゼントもご用意しています。ぜひぜひ、おもしろい“21gのモノ”を持ってきて下さい!

ゆうこりんゆうこりんうっさいわ。映画の雰囲気台無しです。果たしてこんなんが集客に繋がるんだろうか。