≪行きたい≫KKプロデュース#4「レンズ」

mou-mou2004-05-19

東京そして大阪。無理。
東京なんざぁあれですよ、TEAM-NACS第10回公演「LOOSER〜失い続けてしまうアルバム」を上演したサンシャイン劇場さんじゃないですか。でも無理。


こないだ「Paper Runner」やってたと思ったらもう第4弾ですか。すっかりプロドョーヌな小林きゅん。

今回のお話は椎名林檎の短編キネマ「百色眼鏡」の設定をもとに、新たなる物語が展開。「百色眼鏡」といえば、椎名林檎の3rdアルバム『加爾基 精液 栗ノ花(カルキ・ザーメン・クリノハナ)』の世界観を映像として表現した短編映画。大正から昭和初期の時代を舞台にした本作では、小林賢太郎大森南朋も出演。『レンズ』では小林賢太郎大森南朋はもちろんのこと、KKプロデュース公演ではおなじみの久ヶ沢徹、犬飼若浩、西田征史も出演します!演劇・お笑いファンだけでなく椎名林檎ファンにとっても見逃せない公演になりそう!

うを〜イイすねイイすね。今回は片桐仁不参加だし、あの「百色眼鏡」でしょう?今までとは一線を画した出来になるんじゃないですかね。まぁ今までったって「sweet7」しか知らないけど。
うむ。これは早急に「百色眼鏡」のDVDを購入し、来たるべき日(VHS発売日…)に備えておかねばなるまい。中古で。…悲しいくらいに売られてるんだ、これが。だって正直1回観たら十分なんだもにょ。*1
はっ 同じこと考えて中古屋巡ってる輩多数かもしれん!急げ!!>アタシ

*1:一応椎名林檎ファン+小林賢太郎ファンなんだけどね〜