小林賢太郎プロデュース公演「Sweet7」(VHS)

小林賢太郎プロデュース公演「Sweet7」

B0001LNOJC小林賢太郎プロデュース公演「Sweet7」
片桐仁 久ヶ沢徹 平田敦子 小林賢太郎

ポニーキャニオン 2004-04-21


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

プロローグ&エピローグが普通にラーメンズさんなんで、そこが救いっつかそこだけが救い?


(こっから下↓辛口です)


小林賢太郎の頭の中に居るキャラを上手に表現出来てるなぁ、と安心して眺めていられる役者って片桐・室岡・西田の3名だけな気がする。(平田さんのアレはそこを飛び抜けちゃってるので反則。)あとの人達は最後までしっくり来ないまま終わってしまったなぁ。犬飼さんはもう少しなんとかならんかったのか。


そもそも小林賢太郎は一体何がやりたくてこの企画を立てたのか。
片桐+αでやる以上、ある意味ラーメンズの通常公演を上回る”うまみ”みたいなものを瞬間的にでもいいから味わえるものでなくてはいけなかったのではないだろうか。このままだと金と名声にあかしてちょっと規模拡大しちゃった仲良しグループの学芸会にしかみえないよ。もっと頑張れ!頑張れよ!!
小林賢太郎はもっと出来る男なのですよ、という期待のあまり辛口なアタシなのでした〜