≪観たい≫「CASSHERN」

mou-mou2004-04-22

ただいま公私共々一分の隙もないくらいに忙しく、観劇・ライブを全て行き逃している(チケットまで取りながら!)アタクスィなので、今週末公開だけど行けそうもないなーと思っているところ。
FINAL DISTANCE」のPV*1に衝撃を感じ、ソレきっかけでヒカルたんを聴き始めた人間としては何とかして大画面で観ておきたい所存だが…さて。さて!
今朝「めざましテレビ」でチラ見したキリヤくんは「FINAL DISTANCE」の時*2からしたら格段に落ち着いた大人になっていて、そんな意味でも観ておかねば。ねば!

*1:プリマ・ヒカルの可愛さたるや!

*2:質の低い格好つけ+チャラさ+胡散臭さを全身から醸し出していた