ドラバラ鈴井の巣「マッスルボディは傷つかない」

イチンチかかって見ました。満足。


これほどDVDが待ち遠しい作品はなかったよー待っててよかった!
副音声で出演陣が挙って企画・脚本・演出の安田顕を攻め立ててましたが、アタシは「ホワイトストーンズ」よりも好きですよ、こっちのが。だってドラバラでないと無理でしょう、こんなの。

  • のびのびと脱ぐヤスケン(湿った演技付)
  • 莫迦丸出しの音尾さん(ケンちゃんと仲良し♪)
  • 唄って踊る大泉先生
  • 年甲斐もなく弾けるミスター
  • 大っきな引き出し全開のリーダー森崎(リアルジャイアン
  • シゲ!ウザい!(あきちゃんを本気でウンコ呼ばわり。やっぱり最低だコイツ)

どれ取ったって大好物ですよ。え。え。
ヒロインがちょっとアレでしたけども、そんなの最初から眼中にないんで無問題ですし。


一番好きなシーンは”バラ”の「おまけ」ヤスケン男泣き。
”ドラ”ならラストの「涙涙のポージング交換」かな☆
付録のプリクラまで何もかもオイシイDVD!ありがたや〜ありがたや〜