めちゃイケ「ヨモギダ少年愚連隊4」

id:mou-mou:20040410
見ました。


テレビの土踏まず」で3日間(4/10〜12)に渡って言及されてて、だいだい同意見だったのでもう言う事ないや。

「素人なのにナイスリアクション」というのはヨモギダ物語の肝でもあって、その勘の良さはめちゃイケから信頼さえされていたように思う。「実はオーディションなんてウソでしたー」というネタバレの場面で、目の前にいきなり現れたダンディ坂野やテツ and トモあたりの攻めを真っ向から受け止めていたのも、岡村の模倣ではあるがなかなか出来ないこと。


2004/4/12付

ココすごい笑ったもの。


多分きっとプロミュージッシャンにはなれないだろうけど、彼なら他のことやってもなんとかなると思うな。
がんばれ面白素人!