ラーメンズ・片桐さん結婚

片桐夫人

「ビミョーな人々」で知ったんですけれども、アレですよ。ビミョーにショックです。

いやぁ〜めでたい!めでたいね!めでたすぎるので365日に一度の舞を踊っておきました♪
あとコンマ2で地球がなかったところを、父さんにはいっぱい助けてもらったのでこのくらいはお礼としてしておかなければ!


2004/4/8付

こんなに無邪気にネタ織り交ぜつつなんて喜べないですよ。そういやヤスケンが結婚したときにもなんつうかこんなチモチなったもんだよなぁ。別に「自分が…」みたいな夢を抱いていた(うわー)訳でもないんだけど。なんだかなぁ。自分の事ながら気持ち悪いです、今のアタシ。でもアレですよ。ヤスケンの時もその後全然普通になったんで。これも持って一日のもやもやっつうことで。


てか、奥たま可愛い!こんなコなら誰だって嫁に欲しいさぁ!でかした片桐!おめれとう!!