「今日GEOで買い物してきた」
「へぇ。何買ってきたの」
「B-DUSHの『ぽ』ってアルバム。中古でね」(ウキウキと取り出し、ケースを開ける)
「あ」
「なにこれ」(CDのラベルをまじまじと見つめる)
「『ちょ』じゃん」
「そんな」(がっくり)


GEOはまたやってくれました。




※その後↓↓↓


すぐお店に電話しましたよ。
自分で言ってて可笑しかった。
「ぽをあけてみたらちょだったんです」
ってナニ言ってんのこの人、じゃないですか普通。
でもさすが店員ちゃん、一発でわかってくれました。
いつ取り替えに来ますかって言うから「日曜に」って答えたら
「かしこまりました、月曜ですね」
アッチの方がよっぽどイカれてました。
面白いから土曜に行ってやった。


日々のちょっとした笑いを求めるならGEOへどうぞ★