登別カルルス温泉へ

mou-mou2003-10-11

毎年恒例一泊二日の社員旅行。なんせ母親同伴ですから、もういい加減無茶な呑み方はどうよ、と。今までは居ようが居まいがガンガンいってましたが、もうワタクシ31ですから。まぁ落ち着く訳ですよ、色々と。てゆうか本音は「もういい加減このメンツで呑んだくれるのに飽きた」からなんですけどね。10年変わりばえしません。じゅうねん。


行きがけに寄った峠から温泉街を見下ろすと、そこは一面靄の海。頭だけをのぞかせる山々が小さな島のように浮かび、下り道にかかっているトンネルの屋根が屋台舟のようにみえたりして。そんで上見ると薄く雲がたなびく青い空だ。エライ幻想的で感激。


それにしても携帯カメラってやっぱたいしたことないのな。ちぇっ