ラーメンズ

爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト [DVD]

爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト [DVD]

ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]

ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]

「椿」「鯨」「零の箱式」「雀」珠玉の4枚組!
どれも良いけど全体のまとまりがよくて完成度高いのは「鯨」かなぁ
一番好きなコントは「ネイノーさん」。”スピリチュアル莫迦”な小林きゅん大好物ですごっつぁんですもっとくれ。
ただ、ビデオ編集のミス?DVDの不具合?「雀」がおかしい。音飛び…というか、音声と映像とアングルがメチャクチャになっている箇所が!タイミング的にオチにかかわるシーンだったりして、かなりイラつく。


Amazonに即刻クレームつけたるかんねっ!