大泉・森崎の激突ドカーン!!@ZeppSapporo

カテゴリplayにしちゃったけど、芝居ではなくトークライブです。それにしてもサムいタイトルだ。さすがさぽーとさっぽろ主催。


無料だし、オクラホマだし、モリと大泉だし…なんてタカくくってたら大間違いの大爆笑。存分に楽しませてもらいましたよ。よく考えたらオクラホマのコント、観たことないのに「つまんない」って決め付けてたから。イヤイヤごめんなさいね、本当。腐っても北大、なかなか練れたネタで。見事でした。森崎さんと大泉の組み合わせも微妙だと思ってましたが、天才・大泉の暴走をオロオロと森崎さんが突っ込む、という図式が妙に可笑しかった。なんだかんだ言ってナックスの皆さん、付き合い長いですもんねぇ。なんとかなるもんです。しかしなんだって大泉さんはあんなに物真似上手いですか。恐ろしい。つくづく天才ですね、やはり。それはそうとパンフレットの森崎さん、ちょっとCG加工がいきすぎじゃなかったですか。どこのビジュアル系かと思いましたもの。


驚いたのは一緒に行った友人が最後の『お楽しみ抽選会』で「なんか当たりそうな気がする」っつって本当に景品当てた事ですよ。そのモノ自体はアタシも彼女も別段欲しくもなんともなかったのでアレなんですが予告するってぇのが凄いじゃないの。なんだか恐ろしくさえありました。