お天気お姉さん*2危うし!

昨日の帰りにまた古本屋に寄ったんですよ。


しばらくして腹に激痛。これが半端じゃなく痛い。冷や汗がどっと出てきて、だんだんと視界が暗く狭まってくる。急いでレジで精算して帰ろうと思ったんですがそんな余裕は何処にもない。今にも倒れそうなんです。下痢?とは思ったんですよ。ならトイレ行けばイイわけで。でも「ゴロゴロ…」とか「ギュルギュル…」とかじゃないんです、痛みが。もっとこう、「グーーーンッ」(宮迫@轟風)ってかんじで。だからなんかトイレ行こう、とか思わなくて。我慢しよう、とにかく帰ろう、と。


でも良かったです。結果的に。ただの下痢だったので。恥を忍んでレジでトイレの場所聞いて駆け込んで、出すもの出したらケロッとしちゃいました。もしアソコでやせ我慢してたら意識なくなってぶっ倒れて、それまで緊張していた全身の筋肉がダラ〜ッと。そしてその結果…考えたくない、考えたくないです。(震)


しかし単なる下痢ならそう言ってくれないと。いつもと同じ”感じ”で来てくれないとコッチもわからないからね。なんで立ちくらみと一緒にクるかなぁ。くそう。(糞だけに)