nil@COLONY

ベースの樫本きゅんが可愛いなぁ畜生、と思ってました。
スミマセン、こんなファンで。
哲は以前とは人が変わったように「ありがとう」の連発で、きっともしかしたらコレがこの人の本質なのかもしれない。
ZIGZOの時は虚勢張ってたのか。
まぁアッチも半分面白がって毒づいてたんだとは思うけど。

ワンマンでなかったからなのか、様子見なのかはわからないけど客の”押し”が全然なくって、それも凄く良かった。アットホームな。
つうか、今回のライブハウス、めちゃ小さすぎです。
ペニーレーンの…3分の1?ってかんじで。
下手な動きしたら「愛する高野」に丸見えだから皆遠慮したのか?

熱くて熱くて色んなモノが混ざり合う感覚が非常に心地良かった。
アソコの臭いやなにやらかにやらも混ざってましたか、高野さん。
本日は金なしにて1500円そこそこの飲み代もカードで払う始末。
駄目な大人です。こんなファンがFC申し込みとグッズ通販する事を
許してくれますか、この野郎。