「オーシャンズ11」

mou-mou2002-03-07

とにもかくにもピットさんが大変可愛らしい。彼演じるラスティという男、ジャンク・フードに目がなくいつもハンバーガーやスナックをもぎゅもぎゅ食ってる。なんともキュート&シェクシーなのだ。オーシャンの片腕ってことで要所要所にしか登場しないがオイシイ役どころだし。二人がバーで今後の展開を話し合ってるシーンなんて、もう!もう!だ。あのつぶらな瞳でじぃぃ〜っとみつめられたら何人たりとも抗うことは出来ませんよ。ジュリア・ロバーツさんには誠に申し訳ないが、この作品のヒロインはピットさんで決まり☆


そうそう、ジュリアさんて歩き方がロボットみたいですよね。直した方がいいと思いますよと僭越ながらアドバイス