2005-02-24から1日間の記事一覧

遊んでます!

無謀なまでに5語に挑戦し続けるのが、オレ流。携帯予測変換まとめ 制限が 興奮 します メガネ はあるんやけど 色々と素敵な妄想が広がる、奇跡の5語。 払っても 変 体重 まぁ 仙台 仙台で何かが起こるようですよ。 美味しかった その 変換 みんな 濡れ 今…

≪誰それ≫THE DROWNERZ

http://www.drownerz.com/ 「来週ドラウナーズに行きます」と友達からメールが来まして。「ドラウナーズ」て何?と。一瞬「どうでしょうファン達」とか思いませんか。「どうらーず」。思いませんね。 来年こそはライブ行きまくりたいと思います。山中さわお…

っのーー。

昨夜のメガネラジオ*1聴くの忘れてたー。全然聴ける環境だったのにぃ。メガネ、メガネ、メガネ力*2が足りません。地球のみんな、オラにメガネー*3をわけてくれろ〜 注釈厨ウゼー。 *1:あじかんとオギヤハギ・夢の競演〜 *2:めがねりょく *3:ずり下がった眼鏡…

結局

タクシーで家帰って、家族に車出してもらって往復しまスた。ありがたいね〜 ちょこまかと意味なし更新してしまったけど、戒めに残しておく。 しっかりしれー、自分。

タクスィ〜

会社のカギ家に置いてきた…家帰って、カギ取って会社もどって、家帰って… バカだ…心底バカだ…会社に泊まるったって風呂もないし…明日出掛けるのに… ほんとバカ。

さて

帰りますお。