2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★祝★

念願のカメラ付き携帯!

SMAP@札幌ドーム

「Drink! Smap! Tour」 腹立たしい。 SMAPは悪くない。 けど、腹立たしい。 金返せ!!

ポン酢鍋+キムチ鍋=うんこプリプリ★

お食事中の方、非常にゴメソナサイ。 1泊2日で”女だらけのドキドキ★猫天国”でした。

14歳

実に15年ぶりに旧友と再会しました。 でも彼女は変わってなかった。一目でわかった。 アタシは変わったらしい。縦にも横にも伸びたしな。(けっ) それにしても、昨日会ったみたいに普通に話せるのってどうだろう。 非常に楽しく、リラックスした時間。不…

nil@COLONY

ベースの樫本きゅんが可愛いなぁ畜生、と思ってました。 スミマセン、こんなファンで。 哲は以前とは人が変わったように「ありがとう」の連発で、きっともしかしたらコレがこの人の本質なのかもしれない。 ZIGZOの時は虚勢張ってたのか。 まぁアッチも半分面…

氣志團「恋人」

待ちに待ったネオ・シングル! 踊り覚えてはっちゃけるぞこのヤローウ★ しかし実のところ本日のメインは「マッスルボディは傷つかない」 な訳で…森崎先生のボーナストラック目当てで買った訳で… だって筋肉、筋肉ですよ?奥さん。好きなんだ!悪いか。 そし…

蝦夷っ子BANZAI★

江戸に長期貸し出し中の友人が二人揃って帰郷。 口を開けば「帰りたくない」ってあんた達。 じゃあ帰るんじゃないよーずっと居なさいよー。 酔ったふりしてもっと絡んどきゃ良かったよ。 奴らはこの先大物になるに違いないので、頑張って欲しい。 今度サイン…