2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり

もっかい借りてしまったのは「第9地区」。ラボの人間が非人道的すぎ…警備軽微すぎ…なトコロは気になったけど、漫画みたいで面白かったよ。 第9地区 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/11/23メディア: DVD購入: 6人 クリック: 221…

はれ

久しぶりにDVDをレンタルした。前にも借りたことがあった。爆発しろ!

くもり

【速報】二日酔いで機嫌が悪かったシャチョがガガ様の生放送をみて笑顔になったよ!

くもり

ちょっと…イヤかなり気の滅入る状況に陥ってしまったので、それも寝て治そうと思います。わたしはこうやっていきてきました。

はれ

強い日差しの中、ジョギング。バテた。

はれ

ええ天気のなか、宅飲み。酔っぱらい全開で調子に乗りすぎたかも。とは言え、今さらどうしょもないのでこのまま前進、と。

あめ

昨日深夜の雨は、それこそ「バケツをひっくり返したかのような」雨でした。札幌でもこんな雨が頻繁に降るようになったんだねぇ。

くもり

早くも訪れた夏日のせいでちょいと体調をくずしました。そんなときは寝るに限る!野生動物は寝て治す!ライオンの気持ちでがっつり寝たら、元気になったよ。

はれ

今年の27時間テレビはナイナイだぁ! ●FNS27時間テレビ『めちゃ×2デジッてるッ! 笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん!!』 2011年7月23日(土)午後6:30〜7月24日(日)午後8:54 フジテレビ系27局全国ネットにて放送 http://yoshimotonews.laff.jp/n…

はれ

昨日、夏日だったんだ〜確かに暑かった。 スタジオパークに出たときの町田康さんの映像を見たんですが、ピチカート・ファイヴの小西さんとなんかダブった。髪型?プクスクスて若干半笑いでしゃべるかんじ?

くもり

「猫のあしあと」を読んだ。泣いたなぁ。 猫のあしあと作者: 町田康出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/19メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (85件) を見る

はれ

おはようございます。3時まで飲んでました。楽しかったので今日は何もしない日。

くもり

朝8時から10km走って風呂入って用事済ませてぐったり。 これから飲み会。飲んでやる!

IS04はAndroid 2.2にアップデートしてもうんこだった

web

待ちに待ったOSアップデート!さっそくやってみましたよ。 REGZA Phone IS04 OSアップデート情報 | スマートフォンアップデート | au by KDDI 前段階として。5月26日から開始したケータイアップデートに、Eメール (xxx@ezweb.ne.jp) のEメールアドレス帳が消…

はれ

猫と暮らせるような立派な大人になりたい。 短気で単細胞で怠惰な今の自分には、小さき命を我が物と思わずにただ寄り添い、献身し、お世話させていただくなんて、とてもとても。「猫は人間のことを暖かい棒としか思ってない」という域まで達してこそのお世話…

はれ

シャチョがアタシを肥らそうとする。 好きなタイプは「ブリジット・ジョーンズの日記」のときのレニー・ゼルウィガー、ちょっとぽっちゃりした女の子がお好みらしい、うちのシャチョ。勤続18年(!)の間ずっと60kg台をキープし一時期は70kgにまで届きそうな…

あめ

一日も欠かさず連続して日記を書くと決めていたのに…っ昨日はもう書いたと思って…っ忘れた…っっっ無念。 やせない。 1月2日に理想体重プラス4kgを叩き出してしまったのを必死になってもどしたのが2月の半ば。そこから油断しまくり食いまくりで、ここ3ヶ月は…

くもり

靴擦れの足を引きずって、YOSAKOIソーランで踊ってる友達を冷やかしに行きました。一瞬また踊りたくなったけど、趣味のマラソンをはじめて個人練習の自由さを知っちゃったアタシにはあんな練習もう無理…ってなってすぐにあきらめがつきました。

あめくもり

ライオンキング見てきたお! ハイエナの踊りみるたび岡村さんを思い出してグッときたよ。すげぇや、岡村さん!

はれ

今日は雨の予報だったんだけど…これから降るのかしらん。 だいぶ前にはてブ経由で読んだニュース。 芥川賞受賞の西村賢太さん 中卒フリーターで前科者、友達一人もいない… | ニュース2ちゃんねる 読んだだけでブクマはしてなかったので、急に思い出して「無…

くもり

去年の秋ごろに痛めた左太もも裏側が、やっとやっとやっと!完治しましたっ 要は己の許容範囲を超えた運動をしたせいで、もともと固かった股関節に負担がかかってそこを守ろうとして周りの筋肉をやっつまったわけです。そこにもってきてトレーナーさんからの…

はれ

わかった、アタシ尼になるわ。 「学校の青空」は結構面白かった。ただ読後のもやもや感はあいかわらずだけれども。さすがにここまでじゃないけど、どうでもいいことで悩んではしゃいで、もがいたり冒険したつもりになってみても、はたから見たらあんまりたい…

はれ

すごいすごい天気がいいよ。あたたかいよ。 「ピンク・バス」を読んだけど、純文学ますますわからん。こうなってくると「八日目の蝉」だけが特別だったんだとしか。 ピンク・バス (角川文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/06/01メデ…

はれ

楽しくて飲んだお酒で次の日まるまる棒に振る、とかなんなの。あの楽しさは人生2日分に相当します、てことなの。 「幸福な遊戯」を読みました。そうかそうか、角田さんは純文学作家だったのか、と。そしてアタシは純文学は苦手なんだよな、と。思い出しまし…

はれ

朝3時まで飲みまして、10時に起きて顔洗ってまた寝て、3時にご飯食べてまた寝て、7時にご飯食べてもう寝る。 ハサミ男を読みました。どんでん返しの前半部分は何となくそんな気がしていたので、やっぱりそうだったのか、と感心したけどそんなに衝撃はなかっ…

あめくもり

姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんの運動会に行ってきました。雨と風でふるえながらの応援となり、午前中でお開きに。 慌ててラーメンをかきこんで、銭湯で生きた心地を取り戻しました。 これから飲み会。飲んでやる!

くもり

今日も携帯を家に忘れた。けど全然支障なし!

くもり

リラ冷え、でしょうか。ちょっこす寒いです。 「明日の記憶」が面白かったので他のも…と思って「神様からひと言」を読んでみたけど、こっちはいまいちだった。 2002年発行の本に「げろげろ。」と書いてあるのにまず面食らったし、他にもひっかかる”若者描写”…

はれ

月曜の朝の寝違えなんですけれども。あの晩微熱まで出まして。たぶん首あたりの筋肉の炎症がリンパ腺にもうつったんでしょうね。首の後ろに氷あてて寝ましたらまあ翌日には熱下がってましたけれども。まだ湿布貼っとかないと痛いかんじです。 大泉さんパパに…