2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

読書の冬6

春はまだかい。 そのノブは心の扉作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/03/28メディア: 単行本 クリック: 15回この商品を含むブログ (17件) を見る さすがの目の付け所。ネガティブの年季が違いますね。おもしろかったです!新刊も読みた…

はれ

今日も札幌はいい天気です。 来る日も来る日も地震のニュースばかりを目に、耳にしていましたが、昨日からテレビのバラエティ番組もぽちぽち復活してきたみたいで、いい傾向だと思います。 金曜日。地震の瞬間は仕事場で椅子に座ってました。長く激しく続く…

ここ最近のこと

長年の二つ折り信仰を捨て、長財布を使い始めました。超便利!二つ折り時代にハバを利かせていた各種カード類は100均のカードケースへ。それまでずっと「カードと財布は常に一緒に持ってないと!」と信じきっていたのが単なる思い込みだったことがすぐにわか…

ゴーストトリツク

ひさしぶりにゲームクリアしました。 ゴースト トリック出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/06/19メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 275回この商品を含むブログ (121件) を見る う〜む面白い。間違いない面白さですね。ゲームはじめてすぐ、タイ…

読書の冬5

芸人さんシリーズ。 陰日向に咲く作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 234回この商品を含むブログ (772件) を見る 西野さんよりちゃんとちゃんと小説でした。もともとひとりさんのネタはブハッより…

ここ最近のこと

3/2。どうでしょう新作オネアー。洋ちゃん老けたな〜顔が。しかし中身は相変わらず。ぎゃいぎゃいと楽しそうなおじさん達なのです。 3/3。2月中旬に修理に出したパソコンがやっと帰ってきた。まだかなまだかな〜って朝イチで電話したら「3/1に佐川急便で出荷…