2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

刈屋アナウンサーも八木沼さんも「世界最高得点」というフレーズを極力さけているようにみえたのは、アタシの考えすぎかしら。すごく言葉を選んでいるように感じました。そりゃそうだ。 いや〜正直ないわ〜つまらん。おもしろくない。満足なのかなぁ満足なん…

くもり

まおちゃん、残念でした。メダルの色や勝ち負けもそうですが、前人未踏の難しい重厚なプログラムを完成形で表現しきれなかったことが何より残念でした。大きなミスが見てとれた箇所以外はとても素晴らしく気迫にあふれ、胸打つ演技だっただけに、本当に残念…

くもり

アタシの車にガソリンを入れてくれたりしてちょっと偉かったので、銀行寄ったついでにシャチョに肉まん買ったった。 みりんとめんつゆで作った肉じゃがは、美味しいんだけど確実に肉じゃがとはいえず、醤油の力って偉大だと思いました。 お菓子作りたい。今…

あめ

お天気と雨で、道路が泥水でジャブジャブです これまでもっぱらK-POPだったジムのBGMが、昨日はず〜っとマイコーだたよ!っぽ〜う! 腰が痛いノス

はれ

髪切りたいな〜ボブぐらいまで。美容師さんにはことわられたけど。 ベッキーみたいなボブにして、ベッキーみたいに「正確に言うとボブじゃないんですけどね」って言いたい。 でももっとのばしたい気もする。どこまで?!てゆう挑戦。年増の超ロングは見た目…

くもり

男子フィギュア、面白かった〜!怪我を乗り越えての銅メダル、スゴいね〜素晴らしいね〜金メダルの人の演技みてたらグッときた。おめでとうございます!怪物・プルシェンコはさすがに転びませんな〜見事でした。エキシビションが楽しみだ! 織田選手の涙のイ…

はれ

ゼルダクリアしたど〜!けどやりこみのために再開するとセーブポイントの関係でその時点ではまだラスボス生きてる、ってゆう…なんだか虚しいですなぁ〜 ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/12/23メディア: Video Game購…

はれ

昨日で終わるはずだった町内の排雪がなんとなく延びてて出掛けられません。 しょうが紅茶に使ってる生しょうがチューブの賞味期限が今みたら2006年でした。 ジムに通いつめすぎて股関節を痛めました。とかゆって休んだら豚になるだけだし会費も惜しいので、…

ゆき

大倉山ウインターフェスタに行ってきたよ。北国育ちのくせしてウインタースポーツの類を一切たしなまない、冬に雪山?!行くかばかぁなんの罰ゲームだばかぁな、寒いの寒いの大嫌い★のアタシなので当然乗り気ではなかったんですが、友人にのせられるままに無…

くもり

しょうが紅茶飲んでもいまいちあたたまった気がしない…慣れた? シャチョ曰く、続けることに意義があるそうで。毎日ガリ食べてたら冷え症が治りました!って人の話をテレビで見たんだと。 その人は勢いあまって現在しょうが料理専門店を営んでて、調べたら本…

ゆき

なんか今日寒いんじゃない? ジブリなら紅の豚、ディズニーならアラジンが一番好きです。ポルコとジーニーが好き。 アニメのキャラクターって声優で決まると言ってもいいかも。 そういえば昔、山ちゃんのファンクラブに入ってたな…懐かしい。

はれ

順調に痩せてるのはいいけど、TiTiバンドが緩くなるのが困り者。減ってほしくないところがまっさきにへこむ。 ゲームし過ぎで寝不足。にき…吹き出物が! ぬくいね〜このまま春にならんべか。 ジムに週5で通ってる、と言うと目をむかれる。本当は週6で通い…

くもり

出勤したら、びっくりされた。「今日休みかと思った」て。 テレビみながらコーヒー飲んで、これから帰ります。

くもり

そうか。レントンはエウレカか。ありがとう、はてキ。はてキ? 「アタシもゲームしていッスか(ぷかぁ〜」って言ってみようかなっどうしようかなっ

ゆき

なんか肩こるなぁジムがんばりすぎたかなぁ〜とかってよく考えたらコレ昨日DSやり過ぎたせいだわ。 やり過ぎ…ちゅうか、苛立ちのあまりタッチパネルを割れよとばかりにはたき過ぎた。ウチのリンクが言うこときかなくってさぁ!こないだ修理から帰ってきたば…

くもり

朝青龍はプロレスラーになったらスゴく面白いと思うんだけど、どうだろうか。 貴乃花のあの得体の知れないかんじは、一体どこからくるんだろう。目がね、なんかね。 シャチョは今日もレントン教授に夢中。 「お金なんかはちょっとでいいのだ」ってスゴくいい…

はれ

滑るときはエンジンブレーキを使え!てゆわれたので、やってみた。ちょう停まるよ!一速ちょう停まる! 前々から言われてたのに今までやってなかったのは、「一瞬でも片手運転になるのが怖かったから」です。ゆとりのオートマ限定で、なんかすいません。 ご…

はれ

今朝も守られた。ありがとうABS! そろそろ5時になるのにだいぶ空が明るいよ

はれ

晴れてるのに寒い。最高気温まいなすじゅうど、てなに。 「今回」て打ったら結構な確率で「今秋」てなるのを何とかしたい。 大地の汽笛ちょうおもしれぇ〜寝たの4時過ぎてた。当たり前だけど今最高にねむい。 ここのところ肌の調子が良いです。ジムのドレッ…