2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くもり

夏はもう本当に終わってしまったのでしょうね 土曜日。明け方4時。激しい首の痛みで目が覚めました。その前の日も枕から頭がずれるたびに目が覚めていたので今度もそれかと思いきや、何をどうやっても痛い。首が。右肩が。まさしく七転八倒しながら何とかし…

はれ

きもちいよ MRIの結果、首が軽いヘルニアですよって。リハビリすすめられたけども、毎日通わないといけないようなので無理です、そのぶんたっぷり湿布ちょうだい、つて帰ってきました。これであと1週間経っても改善してなかったら、また何かしら考えます。 …

あめのちくもり

すずしいよ 日曜日はプールにでも行こうかと思ってたのに、寝違えが痛くて痛くてしゃーなくて、洗濯して掃除したら力尽きてずっと横になってました。けど、寝てたってダルいわけ。もー!なんなのもー! というわけで、今日は午前中いっぱいかかって病院行っ…

はれ

まさしく残暑の名にふさわしい一日 あつ〜い土曜日。ちょっとのんびり寝て、前髪を切りに行きました。毎回しつこく訴えてた念願のあついバングスに、やっとしてもらいました。わ〜い てゆーかなんで今までずっとやってくれなかったんだろう。そしてなんで今…

くもり

きたよー残暑きたよー 寝違えって、こんなにいつまでも痛いものなのん…?温めてもダメ、冷やしてもダメ、ならもう放っといたらぁ!とぶちきれて、今日はもうそのままです。いたい。ギギガガゆうとる。

≪はてなコスメ出し2009夏≫

年齢を重ねると共に、原因不明の肌トラブルが多くなってきました。寝なかったから〜とか、チョコ食べたから〜とか、わかりやすい不摂生がたたってすぐに肌トラブルが、というよりかは、それが溜まりに溜まって油断したときにドカンとくる、という場合が多く…

くもり

夏が。夏が終わってしまう。残暑もなく。 寝違えたのが治りません。温めるより冷やした方がいいかも、ってことで今日は冷感シップをシャチョに貼ってもらいました。シンシンしとるよ。治るといいなぁ ミネラルファンデーションを使い始めたのと同じ頃から、…

あめ

小雨だね 寝違えた…!ってシャチョに言ったらパッチ貼ってくれたよ。くっさいから効きそうです。 最近シャチョが出先からの帰りにコンビニスナック的なものを買ってきてくれるんで、与えられるがままウマウマ食べてたんですけれども、昨日しみじみ…といった…

はれ

昨日の昼のどしゃ降りにばっちりあたってしまいました。お盆過ぎたら面白いように涼しくなってきた 昼までは元気にお弁当と一緒にシュークリームまで食べてたくせに、昼過ぎからめきめき弱ってきて、しまいには貧血起こしてソファで寝て、起きたら復活!また…

はれ

今日はうすぐもりかな 軽く二日酔い。のんびり起きて、のんびり洗濯掃除して、プール行きはやめて、銭湯に行ってきました。そんでビール飲んで寝たよ。 このお盆休み中に2kg肥えました。

はれ

今日もええ天気でした 昨日は全く成果があげられなかったので、今日は発寒ジャスコまで行ってきました。良さげなサンダルはなかったものの、それなりに買い物を楽しみ、それなりに帰り道で迷い、ドキドキドライブを楽しみました。フルーツジュースバー、でス…

はれ

雨曇りの予報を吹き飛ばし、薄曇りの朝。風が爽やかです 高速道路、初体験。一日運転手を引き受けて、朝から晩まで運転しまくりました。心配していた雨もたいしたことなく、明るい曇り空のした、ドライブを楽しんできました。 朝7時に札幌出発、砂川PAでア…

はれ

今日も暑いね〜と愚痴りながらも笑顔全開な北海道の夏です 土曜日はのんびり掃除して洗濯して、プール行ってきたよ。最近まためきめき肥えてきてマジやばいっす。車通勤のせいか、摂取カロリーに消費カロリーが追いついてないもよう。マジやばいっす。 日曜…

はれ

火曜からこっち、暑い夏の日が続いてます ほぼ3日廃人のまま過ごし、あえて熱い風呂に浸かって汗を出しに出しきり、やっと今日あたりから調子が出てきました。あのダルさはなんだったんでしょうか。やっぱりあれか、夏バテか。いっちょまえに。 ようやくミ…

くもり

今日は一日使い物になりませんでした。 土日でキャンプに行って、昼頃帰ってきてシャワー浴びて5時から飲んできた。ひょんなことから珍しいメンバーも加わって、つぼ八の閉店まで。もう二度と飲まないだろうね、てゆうメンバーで面白かった。 で、今日はそ…