2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しもあらい

ジャブジャブあらってきました アンコール3回目。札幌なのに!ってびっくりしてたら演者の5人も同じだったらしく、シゲはパンいちだったらしいしモリは照明機材ぶつかって倒すし。面白すぎるのでそのまま手たたいてたら、4回目出てきて「面白がって呼ぶの…

くもり

昨日の寒さから一転、徐々に晴れてきました この4月からほぼ週休二日制になりまして、気付けば毎週末終電過ぎまで飲み歩いています。単純に、休みが多い=手取りが減る、ということなので本来遊び歩いてちゃいけない身分なのに、なんとしたことか。春先で気…

はれ

久々にお天気で気分が良いので、会社の洗濯機をまわしております。 どうでしょうDVD最新作の副音声で藤村さんがのっけから熱く語ってましたが、あれはやはりあの、3/21藤村の日に関連しての思考なんでしょうか。安田さん大泉さんの様子からいくと東京初日の2…

くもり

そろそろ雨はやむでしょうか。 前髪を切ってきました。こないだからお世話になっている美容院さんは、前髪のレタッチだけなら永遠にタダ!というサービス精神旺盛なところなので、またまたお言葉に甘えて、前髪のみ!切ってまいりました。恐縮しきりなわけで…

くもり

くもり時々あめ。下荒井千秋楽には雪が降るかもしれません、ともじゃもじゃ頭の神様が自虐的にぼやいてました。 土曜日、下荒井兄弟に会えてご機嫌なまま飲みにくり出し、おのれの日常にそれなりに毒を吐きつつ、気づいたら深夜2時。ご機嫌で帰宅して、久々…

はれ

春めいてきたとはいえ、ときおりふく冷たい風は未だ健在。日は照ってるけど外出たら寒い。まだまだストーブがしまえません。 10年以上つきあった末に唐突に入籍した友達を唐突に祝おう!ということになりました。別の用事で呼び出して「ワタシだ」(暇を持て…

はれ

車検終わったよ!早〜。カーステの前後の右スピーカーが復活しました。うれしぃ〜!アタシが乗り始めた2年前の前から壊れて聴こえてなかったのでした。音でか〜!サラウンド〜!ぱひうむのせぶんすへぶんがやっとまともに聴けます。

はれ

昼過ぎに起きてコアリズムやってプール行ってちょっと痩せたけど、のど乾いたからビール2本も飲んじゃったよ。 ばさら見た!春日かわいいよ春日。人がゴミのようで笑った。ゲームはビタイチやったことないのになんでこんなに面白いんだろう。政宗効果?どぅ…

はれ

だんだんと風がぬくくなってきました。けどまだストーブは必要。 車検のために代車を運転したよ。すげぇ緊張して喉かわいた。トヨタのパッソ。ステアリングが軽かったりエンジン音がうるさかったり、色々と面白い。コードレスキー(?てゆうの?)とエンジン…

はれ

起きたら9時半過ぎてたしかばね。10時までに行きますつて時計が15分遅れてて10時過ぎたしかばね。

はれ

さむい。けれどもアタシはアイスが食べたい。さむい。それでもアタシはアイスが食べたい。さむい。半分のこしておいたアタシのチョコもなか食べたでしょー!

はれ

もと彼と手をつないでお化け屋敷を歩く夢を見て、微妙な気持ちで目が覚めたら10時。

はれ

暇で暇でしゃーないので、今年度から土曜休みが月2日になりました。せっかく増えたお休み中、ずーーーっとネットしてたわぁ。 めちゃめちゃ楽しみしてたアニメのはがれん見たよ。マスタングの声が変わっちゃってましたね。けどこっちの方があってる気がしま…

こないだの

雨まじりの雪。 携帯のカメラでとったんですけれども、撮る角度によって色みがまったく違うくなるのがおもしろい。フロントガラスにはりつく水滴が美しくて思わず何枚もとってしまった。ちょっと前ならこんなに水はじき良くなかったので、色んな意味で洗車し…

はれ

天気がよくて気持ちがいいのでわざわざ用事をつくってちょこっとドライブ気分でおつかいにでて、おだって赤信号ギリギリで交差点を突っ切ってしまいました…チョーシくれてんなYO! 冬場はどうせ雪にまみれちゃうからって放ったらかしだった車を、数ヶ月ぶり…