2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なまらかわいい

ちょうちょみたい

なまらかわいい

かわいい…

なまらかわいい

札幌アリオに行ったら必ず寄る食器屋さんがあります。普段から特に食器好きってわけではないんですが、そこの店の食器はなんだか見てるだけで楽しくて更にときどき特価品も扱ってるので必ず寄るようにしています。で、昨日も寄ってみたらなまら可愛いコーヒ…

ええてんき

けど明らかに秋の風。ばばシャツ+タイツの季節です。衣替えしにゃきゃ〜 手に汗握ってはじめて町中のタワーパーキングを使ってみた。結構簡単!けどそこまで行き着くのに緊張した〜一方通行だらけなんだもの。ここもそうかな〜て曲がったら違ったり。危うく…

ええてんき

朝は雨降ってて、午前中は寒かったのにね。 ハモネプで優勝したどんぐりさんのポーニョポニョポニョがいつまでも頭から離れません。どっかに動画落ちてないかなぁ。 出社したらシャチョがソファで寝てた。朝方飲んで帰ってきてそのまま倒れ込んだらしい。そ…

さむい

月曜夜は4人で飲み会。最終的に3人飲み会。1人はアタシの一言に怒って帰ってしまいました。びっくりした。 朝方4時まで飲んで、なんとなく2時間かけて歩いて帰りました。まず股関節が痛くなってきて、つぎに足の指が痛くなってきて、それでも歩いて帰り…

ただいま

けっこう遠かったな

もうすこし

朝焼けです

ちとさむい

深夜の札幌駅。 歩き始めて40分。

うにどん!

余市まで果物狩りにきました

はいびすかす

うぶ毛キモい

おはようございます

今日もええてんきです ハイビスカスが満開だお

ええてんき

びっくりするほど書くことがないので、天気にでもふれときゃなんとかなるかと思ってしばらく前からそうしてる。けどここんとこ晴天続きで天気も変わり映えしないんだよな。いやたぶんちゃんと変化はしてるんだろうけど、あたし自身がそんなことどうでもいい…

おはようございます

今日もええてんきですなぁ いらなくなった家具をもらえることになったはいいけど、運ぶ手立てがない。いっそレンタカーを借りてみました。軽のワンボックスで6時間5250円+ガソリン代600円。思ったよりお徳。なにより手軽。またなんかあったら利用しようと思…

めでたい!

琢ちゃん、結婚おめでとう!! すげぇなぁ女優さんと結婚しちゃうんだもの。そう考えるとこないだハナタレ終わりに5人で社長のお宅でしこたまワインのんだって話も、結婚祝いだったんですなぁ。素敵だねぇ 洋ちゃんとシゲの報告も早いとこききたいもんです…

ちーずけーき

明日のお呼ばれ先さんのために帰ったらチーズケーキを焼こう、という日に限って突然飲み会の誘いが2件も。一年に一度あるかないかの出来事が、たまたまダメな日に重なるってこと、あるんだね!2件のうち1件は、シャチョからのお誘いでした。いいいい行けなく…

ええてんき

飛び起きたら10時。またかーーーーーーー!!!!!!!と、人一倍かんじているのはきっとアタシじゃない。

大喜利猿

イープラスにとりあえず突っ込んでみて当たったら行こうと思っていたチケットが当たったので行って来ます。ヒデザルはいつもファイターズのユニフォームを着ているところからみて、元野球部だったのかしらね。特に調べたりはしません。

ええてんき

寒くもなく、暑くもなく。今時期の北海道が大好きだーーーー! 携帯に、シャチョからの着信。飛び起きて出ようとしたらワンコールで切れた。そのまま時計を見る。10:27。…10時半?!あわててコールバックするも謝って済む問題じゃなさすぎて言葉が出ない。と…

ええてんき

まだまだ暑いね。(にこにこ 光学式マウスでごりごり仕事してたら手首の骨があたって痛くなってきた。どうしたもんだべかとなやんでたら「リストバンドしればいいしょ」それだ!さっそく昨夜から装着しています。ウンこれはいい、かなりいい。特にこの辺がい…

ええてんき

なかなか涼しくなりませんなぁ。けど夏はなるだけ長い方が嬉しいので、どうかこのままでよろしくどうぞ〜 起きたら9時過ぎてた。慌ててシャチョに電話。「ねぼうしまスた」「いい加減にして」どうもすみません。残業しないで持ち帰って朝まで仕事したあげく…

ねこねこ

よちーけ漫画読みたいさに買った「ねこメロ!」という雑誌でくるねこ大和さんを知り、それ以来猫と暮らしたくて暮したくてしょうがありません。しかし今の住居は賃貸アパート、住みたい場所は市営住宅。ケモノと暮らすことは到底無理なので、ブログや本でケ…

だりあ

しろたんはあっという間に最終形態になってしまいました

だりあ

蟻さんもきれいだぁてゆっとらぁよ

だりあ

ダリアたん最終形態。 きれいだねぇ

おはようございます

ねたねた。ここ一週間の寝不足を補うかんじで10時間寝た。でもまだ眠い。 ジャスコで新しい水着を買って来たよ。今着てるのを買ったのはもう10年も前で、最近になって裏地がへたってきたのでいよいよダメになったときにあわてないために。あとゴーグルも新調…