2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきんみたよんだ

デイジー [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/10/27メディア: DVD購入: 4人 クリック: 64回この商品を含むブログ (60件) を見るデイジー アナザーバージョン [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフト発売日: 2007/01/26…

はなじる

鼻汁ってどこからくるんだろう。かんでもかんでもでてくるよ。 やりかけのゲームをそのままに、最近はたまっていたDVDをちょこちょこ見てます。あと文庫本も一冊読んだよ。ネコブログ一気読みはいまだに続けていて、昼休みのたびにちょこちょこ読みためてい…

やぎらくん

深夜番組でベキ子とやぎらくんがデートしてたんですけれども。いまだに「誰も知らない」のイメージが強いもんで、思いのほか衝撃を受けてしまいました。 恋人になる前から手をつなぐのは無理、というベキ子に「おれもそうです」と嘘で合わせるやぎらくん そ…

かぜひきがぜんMAX

強めの投薬が効いてきたようなので週末に合コンという名の戦場に挑んで来ました。いつものように負け戦となり、落ち込むままに無益な日曜日を過ごしました。癒しを求めてネコブログ過去ログ一気読みなんてしてるから当然風邪なんて治るわけない。

かぜひきいまだMAX

ヤクがきれたので昨日遅刻して病院に行ってきました。こないだもらった薬がビタイチ効かないのはどゆこと?!とは当然言えないチキンなアタシ。そのかわり医者が意地になったのか、やけに強そうな抗生物質を処方されましたよ。3日飲んだら7日効く!という…

かずゆき

IKKOリップでおなじみの美禅リップグロッシー、一昨日アミノコラーゲン買い足すついでに求めてみました。 して今さっきキーワードリンクたどって知ったんですが美禅のCMつくってるのて「The World of GOLDEN EGGS」つくってる人らと同じなんですてね! タ…

きせかえ

なんと!携帯のキセカエメニューに「The World of GOLDEN EGGS」が追加されまった!ヤッターヤッターヤッターマ〜ン!ということで光の早さでキセカエたった。やったった!やったった! ソニエリ携帯以外もいけるんかしら? http://m.sonyericsson.co.jp/ez_…

かぜひきMAX

風邪は治るどころか悪化の一途をたどっています。朝から微熱があったので仕方なくとんぷくのみました。のどもいたいので今日はとうとうマスク女に。帰りたい。

ひまだ

風邪はひきはじめのケアが肝心、ということで昨日は早退して病院に行ってきた。「病院に行くので早退させてください」と言うアタシの顔にありありと書いてある「いいよね?どうせヒマなんだから」という隠しようのない本音を的確に読み取ったであろうシャチ…

かぜひいた

軽い喉痛と微熱。濡れた髪の毛のままネコブログ過去ログ一気読みしたからだ。ばかです。反省して昨日は8時に就寝。深夜、自分の笑い声で起きる。すごい楽しい夢だったんだけど忘れちゃった。寝ぼけまなこでハナタレナックスがちゃんと録画されているのを確…

おおゆき、じゃない

今日は昨日より天気が荒れるからとかなんとか周りがぴゃーぴゃー心配しるので、今朝は晴れてたけどバスで出勤しました。で、今ピーカン。ばかー。

≪欲しい≫ブログ本

ときどき思い出してまとめ読みしたくなるサイトって、あるよねー! でやっぱりそーゆーふーに読みたいものは、紙になるよねー! ダカフェ日記作者: 森友治出版社/メーカー: ホーム社発売日: 2007/07/05メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 197回この商品を…

おおゆき

雪すぎょい。 逆転裁判4クリアしました。 シリーズ中一番話の筋が面白かったと思います。けどナルホドーのキャラ替えには最後まで慣れないままでした。 逆転裁判4(通常版)(特典無し)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game購入: 3…

ここさいきんのこと

土曜日。昼間にのんびり風呂に入ってから、SKGの三人芝居を見に行く。役者さんがうまいとそれだけで落ち着いてみていられますね。比較的すなおに愛をさけぶお話でアタシは好きでした。すがのさんが描く、キャラを病んだりさせないラブストーリーが一度みてみ…

ここさいきんのこと

金曜日。友達の誕生日飲み会でしこたま飲む。前回の飲み会で酔ったいきおいでさんざんこき下ろしたことについて根に持ってマス的なことを言われたので、さらに上乗せしてこき下ろしたった。バカにしてる?うん、そうだよ。 ちょっともういい加減ちゃんとしな…

W53Sの着うたを自作してみた

個人で楽しむだけなのでゆるしてください。 ≪使用したソフト≫ iTunes MPx2WAV32 SoundEngine Free Wave Sound Decorator 1.CDから音源を取り出す iTunesのインポート設定を「MP3エンコーダ」にしてから、CDを取り込む。 2.MP3形式からWAV形式に変換…