2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりまいた 面白かったです。面白かったけど、面白かったけど、す…す…す…すきじゃない……

無事

着きまいた アイスカフェオレはまだおかわり自由じゃないんだってさ〜

どきどき

ジム後に劇場へ向かってます か、快速って琴似にとまるのん…?

メモ

下調万端、家族会議。和やかに。 一歩づつ、一生かけて。

だめぽ

今朝、ちゃんと間に合う時間に起きてるのに10分遅刻しました。中二か! 「じゃあ口座番号言って下さい」 オレオレ系な電話相手に向かって高圧的に言い放った、アタシの寝言です。日曜日の朝はオムニバスで何個も夢を見ては、その全てにことごとく寝言ゆって…

週末メモ

土曜日。昼蕎麦、買い物、おにぎり2個、ジム。 日曜日。姪甥、ちぎっては投げちぎっては投げ。甥、嘔吐。ゴメソ(´・ω・`) アタシがはっちゃきこいてジムに通って身体を鍛えているのは、姪甥と死ぬほど遊ぶためだったんじゃないかと思えてきました。それが彼…

遠くなりにけり

たった今、ヒカルたんの日記で、セロニアスさんの結婚を知りました。

つめ出し

たとえばの話、こーゆー無駄なことのひとつでも出来てるうちは全然まだまだ大丈夫だと思えることってありますもね。重い荷物は分けて持つとそう重くもないってことも、よくありますもね。実にありがたいことです。

しゃくやく

庭の芍薬が綺麗です 今朝3時まで世界に繋がる魔法の箱の前に座りこんでたので、背中が痛いです。肩も凝ってるし。足も太いそれはもとから! ハイ、華麗に一人ボケツッコミがキマッたところで今宵は世界の山ちゃんで呑んだくれてきますよ。手羽先!手羽先!…

メモ

日曜日 家族会議〜進展なし 我慢 我慢 ジム ラスト40日 停滞期抜けたか? 残り4kg

休日メモ

土曜日 昼焼肉 母とユニクロで買い物 夕飯抜きでジムで筋トレと水泳みっちり 日曜日 洗濯 布団干し 衣替え オーラ見ました 脚本!書いて欲しいなぁ!大泉さんの書くお話は何の大事件が起こるわけでなく地味にしみじみと世代関係なく楽しめる素敵な物語なので…

SKG

彼と彼女、見てきました 昔見たときよりマシだけど、やっぱりSKG意味わかんないよ!でもなんか部分的に良かったです。能登くんの学ランの肩パッド余りっぷりとかが、特に。

海賊映画

3見てきました

タクスィ〜

雨だすね

ふっきりふっきれ

気がめいってしゃあないので、美容院に行って来ました。 木曜日には海賊映画を、金曜日には彼彼女芝居を見に行きます。大人なのでガンガン気分転換していきますよ。大人なので頑張ります。大人なので!

週末メモ

土曜日。 事件。家族会議。 一先ず決着。が、問題は山積み。 情けない。頭が痛い。 日曜日。 腹痛。銭湯。昼からビール。 YOSAKOIファイナル、VOGUE準大賞。めでたい! 眠りが浅い。

メモ

家族会議。 引き続き、苦悩。 応援。歯がゆい。 しかし見守る。 幸せを祈る。

おはようございます

絶好の運動会日和です

ありがとうございました

yhsめっちゃ面白かったよ!ありがとうZOO7!さよならZOO7!

あついね

ジャスコで買い物後、ドトールで一服。フローズンマンゴーうまー 今日これから行く予定の芝居が満員で入れないかもしれないんだとか。盛況なのは良いことですな!けどおばちゃんは座れなければ帰りますよ。さてどうなりますことやら〜