2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

親不孝してるな、と感じる瞬間

両親への手紙を読む紀香を見て涙ぐむ母を見たとき ママン!

ごちそうさまでした

土日に食べ過ぎ&飲みすぎたので、今日の昼食はオナーで貰った湯葉めんと野菜ジュースのみ。したやけどした。 昨日のRUSH!!がイマイチにしか思えなかったのは体調が悪かったせいということで、いいですね。ウコンの力で肝臓は平気だったけど寝不足で酷い頭痛…

飲むしょ朝まで

近所に咲いてたチューリップ 語った笑った泣いた!12時間!

≪欲しい≫au夏モデル

自分用:W54T 3インチVGA、320万画素カメラにワンセグ対応「W54T」 ハハ用:A5528K 2.6インチ液晶の簡単ケータイ「A5528K」

メモ

緊急家族会議。 事態深刻。 再考必要、だが早期解決事項。 苦悩。 皆の幸せ、願。

≪観たい≫

武田晋叙情派演劇協会Vol.1『弥生三番街ゴールデンキラーズ』 ◆脚本・演出:武田晋 ◆出演:佐藤慶太・剣谷哲哉・野村大・高田豊・高橋真人・菊池英登・渡辺香奈子・宮田碧・渚・本間美紗・浅野顕・本吉純平 松岡春菜・山田マサル・大橋千絵・山村素絵・川井J…

けみけみ

ALL THE BEST (通常盤)アーティスト: CHEMISTRY,CHEMISTRY×Crystal Kay,m-flo,S.O.S.出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2006/11/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (34件) を見る 今朝の血液型占いでお気に入りの曲をぐる…

ミスド

面白かった!ライトマン!

やえざくら

ええ天気ですね

さむいさむい

これが世に言う リラ冷え というヤツなのかしら。ストーブつけるのをすんでのところで止めました。なんかつけたら負けだなってな気がする!母は風邪ひきです。あそー。

演劇工舎ライトマン@シアターZOO

「行き止まりに吹き溜まる澱んだ空気は何処から流れ来るのか」 やけに長いタイトルから取っつきにくい観念芝居なのかしらとヒヤヒヤしながら行ってみたら、笑いとちょいエロとプチ狂気と合唱(!)で構成された面白学園モノでした。まともな演劇を見せていた…

タクスィ〜

今日も雨だってさ バスの時間を読み違えまくりです。わざわざ遠回りして乗り遅れとか、あり得ない。いけませんなぁ アイマスクで目を冷やしてたらそのまま寝ちゃって、明け方目覚めたらそこだけ汗だくでした。ラップパック?みたいな?(違

タクスィ〜

今日は雨だってさ なんか疲れっちゃったので昨日はジム休みました

たぷたぷ

あったかくて眠くて喉が渇いていたので、おかわり自由のコーヒーを4杯…5杯?飲みました。終電前に帰りますお(^ω^)

すもうとるぞおぅ

web

今日のスタッフノートは秀逸でした。記念こぴぺ。

あぶらよあぶら

頬から顎にかけての乾燥→毛穴の殆どがニキビ吹き出物に…という最悪の流れで荒れに荒れている顔面を早いトコどうにかしねば!とあせっているときにドラッグストアで見かけたので買ってみました。 [rakuten:kenkocom:10150728:detail] あとそれとは別にここ何…

ラビカ@シアターZOO

「アンテナノサキ」 ZOO7(ズーセブン)参加劇団中、最小規模のラビカ。たった6人の役者さんと、3枚の扉、数個の椅子、机の上にラジオ、という非常にシンプルな舞台でした。シアターZOOにはこのくらいの人数が丁度いいのではないでしょうか。

おたく万歳

昨日は久々のお友達ちゃんを家に招きまして、チーズ漬物カレー甘いパンプリンアイスなどを食いちぎったり筋肉萌え妹萌え痴女萌えを嫌がられたりしました。楽しかったお(^ω^) その後は久々にネットをぐるぐるしまして、ルッチ襲いリバやアイフラを学んだりし…

ごちそうさまでした

豆カレー。濃厚でうまい!

スープカレー

なかなかオサレな店ですお

がくぶる

ひどいものをみたよ こわいよこわいよ コーヒー飲んで落ち着いてから帰ります

AND@シアターZOO

「ないものおねだり」 AND初観劇。最初から最後まで意味がわからなかったです。 公務員役(?たぶん…)の人は面白かったです。少なくとも、毒を吐いて笑わせよう、という意味は通じました。あとはびっくりするほど全くさっぱりわからなかった…けど、他の…

ありがとう

ストラップを装着用と保存用のふたつ、買って帰って来ました。写メってみたけどネタバレるのでアップは出来ず。 役者も観客もそしてスタッフさんも、千秋楽に向けてどんどんヒートアップしてきているのがビシビシ感じられました。楽しかった…ありがとうござ…

どきどき

また来たよ 大前さんと篠原さんが隣り合わせで! スタッフのTけし君が写りこんでしまいました…敏腕マネージャーMらべ君も見かけましたよ ぐわ〜楽しみだ楽しみだ

さくら

余市の桜が早く咲いたんではなく、ニセコ行って帰って来たら札幌中の桜が開花してました。 会社の庭の桜も満開です。 どこぞの社長さんが夏までに3kg痩せるならアタシは5kg痩せてやる!ハイ旅行で1kg肥えてました〜体脂肪は2上昇。一進一退とは正にこの…

SKG@シアターZOO

「桜襲」 さくらがさね、と読むんですて。フライヤーに書いてありましたが十二単における色の組み合わせにそんなのがあるんだとか。へ〜。SKG初挑戦の時代劇、しかも新撰組です。桜とか梅とか愛とか恋とかいう甘酸っぱいモチーフもりもりの素敵なお芝居で…

ごちそうさまでした

ジャンボ餃子ウマー 待った価値のある味でした

あおぞら

昼過ぎなのにかなり混んでますよ 餃子!餃子!餃子!

小樽運河

一日いちソフトクリーム ハスカップミックス

なると

若鳥の半身揚げテイクアウトしましたよ 帰ってからいただきます ちょう混んでる!