2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どきどき

いつでも はばかり に いけるように つうろがわ に すわりました

かへおれ

念願のミスド〜 ミコロンおいすぃ〜

散々温泉

昨日はソフトクリームを食べたあと辺りから急激に具合が悪くなり途中トイレで1時間(!)ほど上に下にの大賑わい。同乗者の皆さんに多大なる迷惑をお掛しつつ帰宅、就寝。夜8時頃起き出してお粥を食べてまた就寝。今朝は9時まで起きられませんでした。腹具…

たまご

自販機で温泉たまごを買いました ソフトクリームうまー

クマー

車からは降りませんよぉ 朝3時まで飲んでて胃の中がズタボロです

床の間

ずれとる ずれとる

着いたよ

いなたい温泉宿です

ホッキチャーハン

美味い!

マルトマ食堂

着いたよ

はらいた

明日からの温泉旅行が俄然行きたくなくなりました。

タクスィ〜

起きたら10時半でした

のらぬこ

ねろとるねろとる

全快

風邪治った!と思いますたぶん。昨日もまた微熱ちっくだったんだけど微熱過ぎて寝ててもたいして汗出ないからスゲー意味ないのが腹立ってじゃあ強制的に汗ひり出したらぁてジム行って気持ち軽めに動いてきたらバキーン!治った。 ここんとこ日をあけずにジム…

結局びねつ

昨夜はあのあとやっぱり36度9分まで熱が上がり、ジム行かなくて良かったね〜なんて自分で自分を慰めたりしました。今日こそ行く!絶対!

びびねつ

体感温度が信じられなくなったので体温計買ってきました。36度4分。平熱はたぶん36度2分とか。び微妙…とりあえずジムは断念しました。明日こそ!

未だびねつ

相変わらず風邪は全快一歩手前といったところです。アルコール消毒効き目なし! 土曜日。なんとなく寝足りない身体を嫌々引きずりなんとか出勤、昼飯に回転寿司9皿を瞬食い。正味15分の出来事でした。飲み物のように寿司を食む女。微熱でふらつきながら帰宅…

あいしてる

未だ現役でYOSAKOIソーランやっとる友達と飲んで来ました。酔うほどに熱く語るアタシに若干引き気味な皆さん。ここぞとばかりに気合充電したった。めいわく!好きだから。愛してるから。許せ。 お陰様で風邪は全快一歩手前といったところです。アルコール消…

わんもあちゃんす

向かいのホーム 路地裏の窓 こんなとこにいるはずもないのに EZOのテントサイトチケット抽選に見事はずれました。5/5のエントリーに賭けます。いつうっかりケツメイシが出るって言い出すかわからないものね。もしさだまさしが出るってんなら親を質屋に入れて…

ねむい

寝ても寝ても眠い。 昨夜は風邪っぴきにも関わらずアルコール消毒!と言わんばかりに近所の焼き鳥屋でジョッキ5杯を立て続けに飲み干しまして2年ぶりに会う友達を放ったらかし早々に就寝しました。お陰様で喉の痛みや熱っぽさは大分軽減されましたよ。さす…

おはようございます

風邪をおっぴきました。 おーるないつで痛めた喉の粘膜から風邪菌が入ったみたいです。のどいたい。ねつっぽい。病院に寄ってから出社しますお

おやすみなさい

皆でトップランナーを見ました。拍手喝采!おっさんら疲れからか全員顔むくんでたことに話題集中! 宅飲みって気楽で楽しいけど来た人全部帰ったあとが淋しいよね〜涙で枕を濡らしながら寝ます嘘ですただ眠いだけですCHEMISTRYのベストなまらイイネ!

おはようございます

ちょっと寝てスッキリ。ジェンカもマイムマイムも踊れたし、ラジオ体操第二やったし、満足です。バズラの鉄平くんは逆さ絵のおじさん、もしくはパパイヤ鈴木に似てますね。まさかウェーブやらされるとは思いませんでした。かのうさんの体温、笑った。すげぇ…

朝マック

初朝マックです

おーるないつ

スタンプのかわりだってさ さ、ジェンカ踊りますよ

ありまとう

こないだジャスコで買い忘れたモノについてグダグダゆうてたら、シャチョが連れてってくれたお(^ω^)ついでに家まで送ってくれたお(^ω^)シャチョあいちてる★

ネイルだし

久々に塗って貼ってしてみました。 ベースはessieの320 CURTAIN CALL 年甲斐もなくチョウチョとハナ貼ってしまいました。は、春だし… 寝て起きたらガッタガタになっててがっかりです。エッスィ〜のネイルが上手いこと塗れたためしがありません。短い時間で厚…

スワチャントッド

面白かったです 終わったあとのトークショーも楽しかった もう一回見たいなぁ 初日とどう変わるか見てみたい テンション上がるあまり早めに改札抜けちゃって、ホームで寒さに震えてます ひざいたい(痛風かっ

ゆうひあかい

写メ撮る暇もないくらい一瞬でしたが、綺麗な夕焼けでしたよ 今日見るお芝居は仕事帰りに寄れる優しい時間から始まります。それまで近くのミスドでまったり〜…のつもりで行ってみたら改装中!なんだよ!おかわり自由のカフェオレを自由におかわりしながらの…

お買い物

日曜日の午前中は選挙に行ったあとジャスコに春ものを買いに行きました。ダイエット中間地点なので後ではけなくなっても(夢見がち)後悔しない値段のジーパンを探してたんですが、土曜日にユニクロで試着した3000円のは今持ってるのと同じサイズで、中間地…

ねこねこねこ

三匹の猫に会って来ました。可愛いかった!昔を思い出しながら色々やって来た。プロすごい!また猫に会いに行きたいです。