2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おわったおわった

ちょっとしたハプニングがありましたよ 加齢には勝てませんね〜 ここは試される大地なのです!

どきどき

思いがけず二度目のTEXTさん。楽しむぞぅ

タクスィ〜

深夜偶然見たNHKで放送されてた民夫さんの番組が面白かったです。ビデオに録れば良かったと思いながら最後まで見てしまいました。可愛かった… 朝起きて母に報告したら、なんで起こしてくれなかったの?!と怒られました。すスミマセン…

ラーメンズ@かでる2・7

ラーメンズ第16回公演「TEXT」札幌公演・夜公演 思いがけず見られる事になった2回目の「TEXT」さん。千秋楽いっこ前を楽しんできました。

起きてます

一応遅刻はしませんでした。昼休みいっぱいソファで寝て、今からちゃんとジムにも行きます。意地以外のなんでもないですね、ここまで来ると。モゥモゥ34歳!札幌市在住独身!趣味は肉体改造!特技はにしおかすみこの物真似!好物!めがね!!

おはようございます

うっかり徹夜してしまいました。 出勤までの1時間半、今が正念場です。

どちらかのどなたかの口臭にひどく苦しめられました…くたくたです

どきどき

腹グー対策にガルボ一箱を一気食いしながら劇場にむかっております 本日の札幌はかなり温いというのに朝から冷汗が止まらないんですが、大丈夫でしょうか 今ツアーは久々に一回しか見られません。そのぶん濃密に!楽しんで来ようと思いますよ

タクスィ〜

ラーメンズ@かでる2・7

ラーメンズ第16回公演「TEXT」札幌公演 東京→神戸→福岡→東京、と長いことかけて旅してきた2年振りのラーメンズ本公演「TEXT」さんが、ようやっと札幌に上陸して参りました、その初日。それなりの緊張感で挑んできましたよ。以下、だらだらと何かしら書き…

週末は新築に引っ越した友達ん家で宅飲み。朝の4時半までしゃべくり倒したった。具合悪くて早めに寝た家主放ったらかしで。どうなん? 次の日はずっと寝てました。どうでしょう西表島、副音声までやっと全部見終りました。D陣二人(主にヒゲ)の話は年々ク…

母よ

姪と甥が二人だけで泊まりに来ています。ママ恋しさに泣き出す甥に軽くもらい泣きしてたのに、ジュース飲んだらビタッと泣き止みました。アタシの涙を返して!

げろっぱ

昨日は一日中寝てました。ウコンの力を持ってしても如何ともしがたい頭の痛みよ… 焼酎の蕎麦湯割り…蕎麦茶割り…冷酒…果実酒ロック…久々のちゃんぽんでまんまと酒にのまれ、己れの酒分解能力の弱さを痛感しました。けどやめられんな!今週末も飲み会だしな!

タクスィ〜

いかんいかん…

タクスィ〜

いかんな…

タクスィ〜

さわおさんの横ガッツは見られませんでしたが、大変楽しかったです(^^) お陰様で美味しい酒もすすみ、まんまと終電を逃しました(^^)

ぴろうずさん

定時に出れると思ったら会社の飲み会のセッティングとかしてて開場どころか開演に間に合うかさえあやしくなってしまいました。ひげさ〜ん!さわおさ〜ん!

すすむちゃん

tv

ひみつのハナゾノの進ちゃんがとても良いですね。真矢さんに貸してあげた紫の耳あてを避けてのプロポーズ、必要以上に耳に口近づけすぎじゃない?(にやにや それよりも、釈ちゃんが飲み屋のトイレの中で酔いつぶれてた時に進ちゃんがドアを乗り越えて助けて…

楽しい水曜日

tv

終わってしまいました… ハケンもどうでしょうも、ある意味見事な素晴らしいエンディングでした。洋ちゃん顕ちゃんミスターおちかれ様ですた。

くろきんにく

小学生の時に水泳教室に通っていたにも関わらず未だに平泳ぎが苦手で、唯一泳げるのは溺れる寸前といった風情の不恰好なクロールのみです。けど水の中にいるのが好きなので泳ぐのは嫌いじゃない。昨日も自分のペースでガラ空きのプールをのんびり泳いでまし…

一面、白に逆もどりです

タクスィ〜

≪はてなコスメ出し2007≫

年末からずっとやろうやろうと思ってたら年越しちゃったけど、こーゆーのに年末もなんも関係ないですもね。34歳の現状をまとめてみます。 クレンジング にきびと乾燥に悩まされていた時に店員さんから薦められたミルククレンジング。なかなかイイ感じなので5…

しらべもの

アクセルホッパー(永井佑一郎) 正直すまんかった! パッション屋良 …なるほど。(にやにや にしおかすみこ イイネ!

きのこパワー

バイキングで1時間半+カフェはしごしながらしゃべりにしゃべったり6時間。喉痛い。 その後、過剰に摂取したカロリーを消費すべく食い物で妊婦のように膨れた腹を晒してマシマシ泳いだった。結果、体重体脂肪共に変化なし!意地と貧乏根性。

しやわせ

バイキングで死ぬほど食べたあとのコーシー

昼間が長くなりましたね

素敵な水曜日

来週の水曜でハケンもどうでしょう新作も最終回…淋しい。 ネプリーグはまんまと見逃し&録り逃しました。音尾さんがずいぶんと活躍したそうじゃないですか。オパンポのくせに…意外と読書家なんでしょうか。 本日はオナー初日ですね。ダ・ビンチ読みながら無…

ドリームガールズ

おもしれかった!家まで踊りながら帰って来ました。 キラキラな衣装とメイクと、ジェニファーたんの演技にしびれまくりました。ビヨンセたん可愛かった〜!フラスコみたいなウエストのくびれに無謀な憧れを抱いてしまいました。ダサダサの田舎娘として薄化粧…

ヒカルたん

離婚、てか。いや〜残念。「FIMAL DISTANCE」のPVにズギャンときてヒカルたんのファンになった身としては、これから先もう二人が組んで仕事することはないんだろうな、てのが何よりも心底残念です。