2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイン変更

ファンシーやめました。

CUE15周年

NACSさんの新作「HONOR」、シゲの書き下ろし「GHOOOOOST!!」*1、あの夕張で音楽の祭典?!「CUE MUSIC JAM-BOREE」。さすがに15周年は盛りだくさんですね。 『24』にはまったあまり大事なとこでまたもや大遅刻をかました残念シゲは、社長も同席する今日の記…

TEAM NACS TEN@札幌厚生年金会館

1/28 夜公演 北海道のローカル演劇ユニットが芝居やるでも歌唄うでもなく1時間半ただただしゃべくりまくるのをゲラゲラ笑いながら見る、という変わったイベントに行って来ました。おっさん5人の思い出話を聞くために壮絶なチケット争奪を繰り広げちゃう稀…

タクスィ〜

最近日記

例のチッスシーンは、その原因が単なる勘違いだと分かって以降、自分の笑い声がうるさ過ぎて後半全く台詞が聞き取れませんでした。 正月太りが未だ解消出来てません! ロクシタンのキャンドルが廃盤ですて〜?!と後先考えず無理言って何個か取り置いてもら…

ふゆっぽい

昨日の大雪でなんかやっと冬らしくなりました。今日は天気が良いので散歩ついでに郵便局へ。 ごんぞ ならぬ ぼんずアニメの あやかしあやし が気になる。 米倉けんごテンテイきっかけでエロ漫画ブームが到来です。姉より妹、巨乳より貧乳。けど触手萌えだけ…

週末日記

金曜日。森山 未來のそっくりさんに遭遇。丁度今ほんものさんも陣内 孝則監督の映画撮影のために北海道に居るはず。凄い偶然DAYONE! 土曜日。「結婚式の二次会は独身男女の出会いの場」と今まで疑いなく信じてきた常識が単なる都市伝説だったことを痛感。 …

とどいたょ

めっちゃクリアボックス! 開けにくそう 傷つきそう かさばりそう なんてステキ!

はけん と ドウデショウ

tv

洋ちゃん ちょう出てる! ヤスケン また出てる! このまま二人共最終回まで出張り続けて欲しいねぃ〜なんつて油断して後半見てなかったらなんと!次回予告でとんでもない衝撃映像が流れたのだとか。ほわ〜ん それにしても今回はいつまで経っても御二人をドラ…

タクスィ〜

≪欲しい≫au新機種「W52T」

ワイドVGA液晶搭載でBluetoothに対応した「W52T」(ケータイWatch) すっかりスライド式携帯を愛してしまったアタシにぴったりの新機種が出ましたよ。ワンセグ+デジタルラジオ+3インチディスプレイ、どれもこれも言う事なし。ただし!カラーバリエーション…

≪本日の三ちゃん≫

tv

いつの間にか三ちゃんがバンビに恋してたっ!一番重要なトコ見逃した〜 三ちゃん、ヒィヨルドの絶景を見ても感動が薄い でもバンビに「(本当は感動してるって)わかってる」と言われて上機嫌 三ちゃん、バンビを誘う 三ちゃん、恋の矢印の濃さは鉛筆のB し…

頭痛と微熱

今朝方ひどかった。とんぷく飲んだ。今は平気。なんなの〜

タクスィ〜

ヤッテモタ

はけ〜ん

tv

オモシロカタ! CUEの御二人、なかでも大泉さんはかなり出番が多そうじゃあないですか。ぃや〜凄い、断然凄い。いつもどおり録るだけ録って見ない、というハメに陥らないように今回は「録らずに見る」態勢で見守ることにしましたよ。お陰様でそのぶん熱心に…

むだにく

火曜、丁度2週間ぶりにジムへ行ってきました。2kg肥えてました。たとえ想定の範囲内だったとしても、なかなかどうして切ないものです。 2006年の3月からジムに通ってるわけですが、今のところ体重・体脂肪共に約5キロづつ減。これは順調なんでしょうか、ど…

真・仕事始め

泣いても笑っても今日からは本当に仕事を始めねばなりません。 ねむい。内蔵だるい。 6日は昼過ぎに起床、そのまま一日中ベッドの中で過ごしました。 7日は10時起床、昼から買い物に行って夕方猛吹雪の中集まった友人と我が家で焼き肉。 8日は昼過ぎに起…

仕事始め

朝から日本酒、ビール、ワインとちゃんぽんしまくり、今から居酒屋へ参りますお。 ねむい。内蔵だるい。

ねてたい

久々にPC開いてもぞもぞしてたら朝の9時。寝て起きて午後3時。今日の晩御飯はピザハットのチージーロール!の予定。 明日から仕事です。いや〜ん

あけまして

おめでとうございます 大晦日はジャニーズで年越し。DSの通信機能でマリオカートに興じる。 1日は9時起床。だらだらと姪っ子ちゃん家族を見送ってから「硫黄島からの手紙」をみてきました。劇場超混んでた。 「父親たちの星条旗」の方が良かったかな。単に…