2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうひ あかい!

みため もっと あかい!

≪蛇回し≫

ULTRA BLUEアーティスト: 宇多田ヒカル,Yamada Masashi出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/06/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 246回この商品を含むブログ (664件) を見る ぐんぐん聴いとる。「BLUE」て曲のあ〜あ〜ゆうてるトコが好き過ぎ…

ねれない

ここ1週間くらい、毎日4時間くらいしか寝てない。 いい加減頭がボーっとしてきたので昨日はジム行くのやめて早めに寝ようと思ったのに、気付いたら朝3時。なんに興奮してるんだかしらないけど、寝れないの。どうせ寝れないなら少しか建設的なことしようと…

っちょ…

顕さん大河ってマジで?! すげぇな〜ナックスさんすげぇな〜

ライブふたつ

エレ片OMOSHIROライブVol.4〜札幌〜 日時:7/21(金) 18:00開場/18:30開演 開場:共済ホール 料金:前売3,000円・当日3,500円(全席指定・税込) チケット:ローソンチケット(Lコード:18156) 主催:TBSラジオ&コミュニケーションズ …

さるさる

おもしれかったょ

タクスィ〜

札幌ファクトリーまで!

タクスィ〜

大喜利猿@演劇専用小劇場BLOCH

「敗者復活」 お猿2匹が根城へと帰って参りました。居心地としてはたいして良くないはずなのに何故だか落ち着くあのベンチに座ってみると、やっぱり大喜利猿には観客全員が肉眼でフリップを確認できるくらいの、狭〜い会場が似合うよなぁと思いました。 昨…

わらったわらった

抜き打ち大喜利もあったりしてなかなかおもしろかったス

っちょ…

シゲっくん月9でゲイ役ってマジで?!

入った

真ん中の真ん中あたり。でかいスクリーンにこれまでのお題と回答が次々と映し出されています。時折場内にわく微笑・爆笑と、ムーディーな会場BGMとの相性の悪さがえもいわれぬ効果を醸し出しております。

さるさる〜

小雨になりーの 激チャリーの トツギーにょ!

ねぼんぬ

ちこくんぬ 雨んぬ 自転車乗って帰られんぬ

大喜利猿@教育文化会館

「決勝」 北の大地を踏むたびに大喜利やって帰らないことには生きていけない身体にでもなってしまったんでしょうか。しかも今回は2階席もある大きな会場で、というある意味暴挙に。先日同じような会場で行われた大阪場所(公演、と呼ぶよりこっちの方がなん…

KKP@ファクトリーホール

「TAKE OFF〜ライト三兄弟〜」札幌公演(6/23、6/24夜、6/25) 大千秋楽後なんでネタバレは気にしませんよ。 映像化を待ってる方は自己責任でよろしくどうぞ〜 ところで、映像化はあるんでしょうかね。場内の案内板に「○-○○の方は座席を移動になりましたので…

♪ K苦しくったって K悲しくったって Pポケモンの仲間はデジモンなの ♪

楽しすぎて楽しすぎて、終わりたくないかんじでした。もう明日からは二度と見られないんですね。再演して欲しいなぁ なんてことも、本人目の前にするとなかなか出てこないもんなんですね。よく考えたらしゃべったの初めてだもの。「また札幌に来て下さいね」…

Kケムマキくん K高校進学 Pペンシルバニア第二高校

終わった〜 名残惜しいよTAKE OFF! うまい棒もらったょ めんたいこ味

K懸賞で当たったよ K感動と興奮の Pパラグアイ行きっぱなしの旅

ド真ん中!いよいよ最後だょ

Kくる Kくる Pぱ〜

と思ったら1時間早かった!もっと魔法見てれば良かった!バカだ。バカだ…

Kけん Kけん Pぱ

増刊号の魔法見てたら遅刻しそう!やばい。やばい。

K噛めば K噛むほど Pパンダの味に

ハイ二回目〜 小雨さむい

K米 K米 Pプラム

グッズのTシャツと飛行機売り切れだって〜スゲ〜 今日の席は前方左寄り。見やすそうです。

K小粋な K首狩り Pパーティー

出掛けにチケット忘れかけてちょっと焦りました。いってきます。グッズとピンバッジは買わないことにしました。

K心ふるえるハートフルムービー K河 P童

河童 KAPPA [VHS]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1996/07/19メディア: VHS クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る KKP札幌初日感想メモ。2

Kきみの Kキュートな Pパイナポー

KKP札幌初日感想メモ。

K救命 K救助犬 Pポメラニアン伍號

やっと出てきたと思ったらソファーでイビキをかき始めました。帰っていいですか。

K昨日はさぞかし K狂乱の宴を Pパーッとお過ごしになったんでしょうね

出社しましたがシャチョはまだ来てません

K奇人と変人 K京都で Pペヤング早飲み対決

ハイ一回目終〜了〜

Kけったいな K究極の Pパーマ

携帯の電源が切れたので、シャチョの充電コネクタを改造*1させ拝借し、会社のコンセントを使って充電し、これからすすきののおかまバーに行くという誘いを断り、降りるべき駅をふたつもやり過ごし、今無事ファクトリーホールに到着しました。グッズは…今日は…