2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こくはく〜ぅ

今現在の待受が佐藤フォトジェニック重幸さんな件。

こめのちから

こっちのこ〜めはつ〜よいぞぅ。 コーセー モイスチュア スキンリペア こないだまで重宝がって使ってたソフィーナ リンクルセラティ エッセンスが25mlで5,250円、こっちのラージサイズが100mlで8,925円でこっちの方が断然お得!更に使い心地も匂いも効き目も…

こめパワー

ライスパワーエキス配合の美容液に替えたら最近肌の調子がいいです。 寝起きのうどん屋が可愛い過ぎて萌え死にました。 ↑「おにぎりあたためますか」の話。米つながりってことで…

チム・バートソ2作

dvd

イギリス南部ご出身で実家がチョコレート工場を営んでらっしゃるお国訛りが激しくてこないだ長いこと隠ってた山から下りてきたばかりのスパイ、の方のチャーリーさん*1でない方のチャーリーさんとチョコレート工場のお話を見ました。 あと陸上でエラ呼吸可能…

うっかりイッセー

RUSH!!のチケット買おと思てロッピ覗いてたらイッセーさんの公演発見〜。2日目は完売だったけど1日目の後ろーの端っこーになんとか潜り込めそうです。初イッセー。ドキドキしますね。(イッセー公演のあとには小松の親分となんかやるらしい。そっちは両日…

ほねげんき

(c)山様 まんだらけで買い込んだホモ本8冊中2冊がすでに家にありましたが私は元気です。なにこの打率。とうとうダブってる本の数が二桁に突入しました。おばあちゃん! 昨日のエネーチケースペサルみたぁ?ロナウジーニォたん、凄いね凄いよね!あのナイキ…

あめあらし

昨日休んだ分今日自主的に出社しようと思ったんですが天気が悪いのであっさり断念。おはようございます。

箱の中・檻の外

檻の外 (Holly NOVELS)作者: 木原音瀬,草間さかえ出版社/メーカー: スコラマガジン(蒼竜社)発売日: 2006/05/25メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 59回この商品を含むブログ (48件) を見る あー。なんだ。たくさんの人に読んでいただきたいですね。読んで…

さるいく

猿行く。猿取れたから猿行くよ。

うしになるから

食べたあとソファで寝ちゃうとか、やめようよ!メイクもおとさず! あっぶね〜。ちゃんと寝る。

おおう

知らなかった…最近アンテナ広げてなさ過ぎ。 RUSH!!第6回公演『FAMILY』 日時:2006年7月 7日(金)20:00〜 8日(土)13:00〜、16:30〜、20:00〜 9日(日)13:00〜、16:30〜 会場:演劇専用小劇場BLOCH 料金:当日2,000円 前売1,500円 行かねば行かねば。

さるくる

猿来る。 大喜利猿「決勝」 出演:小林賢太郎/升野英知 会場:教育文化会館・大ホール(札幌市中央区北1条西13丁目) 日時:6月27日(火)18:30開場/19:00開演 料金:前売3,000円/当日3,500円(全席指定・税込) 大喜利猿「敗者復活」 出演:小林賢太郎/升野…

オルファクトグラム

オルファクトグラム (講談社ノベルス)作者: 井上夢人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/12メディア: 新書この商品を含むブログ (11件) を見る 小説家は見てきたように嘘を書く、とかなんとか申しますが、まさにその能力が遺憾なく発揮されている作品でし…

なかったことに、ならない

先日メモリーホワイトを一本使い切りましたが、やっぱり案の定なかったことになんてなりませんでした…! 次コレいったろうと思います。 カネボウ 赤い美白(ブランシール) ホワイトニングコンクルージョン シミの生成を、根から摘み取る。 根から摘み取る。…

WHITE OLEANDER

dvd

ホワイト・オランダー [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2003/10/24メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (21件) を見る ホワイト・オランダーつうのは、白い夾竹桃て意味でミシェル・ファイファー演じる気高くて美しい母親を象徴する花。劇中…

ちこく

5分ね。おなかいたい。ねむい。

こどもパワー

洗濯して掃除して買い物行って姪甥が来てお好み焼き食べて今は腹が痛いのでもう寝ます。 甥の話す言葉が八割方翻訳なしで理解出来るようになりました。GWのときはちっともわからなかったのに。子供すげ〜

あかごパワー

あんなに見てるだけで時間を忘れる可愛い存在が他にありましょうか。いやない!赤の他人の子さえあんなにアレなんだから自分の子となればさぞかし…と思いを巡らせるも肝心の種主の不在に揃って肩を落とす三十路女が集まって酒を飲んで来ましたいつものつぼ八…

まさむねたん

Dandy dragon & spring・tiger (ふぁんふぁんシリーズ)作者: 高橋なの出版社/メーカー: 司書房発売日: 2006/04/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (9件) を見る 復刊万歳!ギャグ4コマも面白いんだけど、シリアスでもかなり…

アリスちん、キタ。

dvd

解禁!≪がんかけ2006≫一日いちラーメンズにアリス分も追加していきますよ。 なんか…小林さん痩せてね?記憶の中ではもう少し肉がついてたんですけれども。記憶の中の肉、それは永遠の肉。肉の幻。ミラージュ オブ ミート。エターナル ミート。

ひまだ

ここ最近、自分の体重のことしか書くことがありません。ホントに日々それしかないからね〜!日記に書きたいからコンパやりたい。日記に書くから。

やせた!

0.3kg!れいてん!さん!きろぐらむ! ……。 ここんトコどんだけ汗かいたって逆にドカ食いしたってビタイチ変化しなかったから何グラムだって嬉しいのです。 一喜一憂を絵に描くとアタシになるんだょ

そとぶろ

1週間のうち3回はジムで風呂に入ってるせいでガス料金が安く済んで助かってます。身体も家計もダイエット☆(今すげぇウマいこと言うたった!という顔で

ははのひ

デパート2軒ハシゴして買い物しまくりました。 自分のものは帽子2個とサンダルを買いました。可愛い服がたくさんあったんですが、絶賛ダイエット中なのでそういったモンは痩せてから買え!買いたければ痩せろ!と、自らをそう脅しながらケンタッキーでハン…

もやせ

ランチバイキングでたらふく食ってきた〜 吐き気と闘いながらバイクこいだりますょ

ジムるょ

どうせ後から来るんでジムのロッカーに荷物置いて抜け出してきたった。(ズル)賢い。

みすていく

12時待ち合わせを11時と間違えました。 風が強いですが比較的天気がいいので大通公園を散歩してようと思います。

サクラサク

会社の庭の桜がやっと咲いたょ ココに植わさってる草花は全体的に発育が悪いせいで毎年遅咲きさんです。周りと時間差なのでなんとなくお徳が気もします。 あぁ春だやねぇ

ねぼうしたょ

起きたら9時。ザ・ショック! 3月以来の遅刻だそうです。(シャチョ調べ ざんね〜ん☆ 1週間前辺りから喉が荒れて鼻が詰まりがちさんです。もしや花粉的なアレ?と思ったけどアレなら鼻ダーダー出るはずだもね。ザ・逆! 例の不快な後頭部痛もなかなかなく…

おめでとうございます

本日は、sahyaさん(id:oolochi)のお誕生日ですよ。 同学年にこーゆー鉄人じみた方がいるのは、なんだか心強い。さんし!じゅうに!意味なく掛け算してみたくなりますね。お祝いとして、特にどうでもいいことを白状します。 キーボードで「sahya」と打つ度…