2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロークバック・マウンテン

みてきたょ。 無口なイニスがチョー格好よくて痺れたわ〜ゴモゴモと話すかんじがまたなんともセクスィ〜。飛び付きたい。 イニスを演じたヒース・レジャーさんは、劇中で夫婦を演じた女優さんとこの共演がキッカケで去年結婚したらしいんですが、やっぱり何…

インナーマッソゥが

筋肉痛です。 2kg減ったとニコニコで報告したら心配されました。いいじゃん! 調子に乗って朝から洗濯しちゃいました。なにそのやる気。や、だって汗まみれのタオルとかあるし。 前向き度が高ければ高いだけ早く飽きがくるんじゃないかとビクビク(*_*)して…

ハイきた

KKP#5 TAKE OFF〜ライト三兄弟〜 脚本・演出:小林賢太郎 出演:村上淳 久ヶ沢徹 小林賢太郎 【札幌公演】 日程;6月23日(金)〜25日(日) 開演;(金)19時 (土)13時/18時 (日)13時 会場;ファクトリーホール(札幌市中央…

びちょ雪

昨日深夜からの強風雨が今朝ほど雪に。雨まじりだからコートがべちゃべちゃになりました。今は止んでる…このまま晴れろれ! ジムで体力測定したら29歳相当とのこと。しかしながら如何せんこのおおらかな体重をなんとかせねば。中身より外身!こないだの焼き…

公式いみなし

web

http://www.theaterpark.jp/ 片桐さんの連載が最終回だとか。 片桐さんの人柄が滲み出ている自由な文章が気軽に拝見出来る場所だっただけに、終わるのは淋しいですね。 ところで こんなどうでもいいことは今後どこで書けばいいのやら…。 てとこ読んで「じゃ…

こめとはは2(トゥー

♪こめこめ〜 たのしみ〜 こめこめ〜♪ 前後の脈絡なく突然自作の曲を歌い出すのは、どうやら血のようです。 さっきまでおとなしくテレビ(こめ無関係)見てたはずなのに。こわい!この血がアタシの中にも。こわい!

つままれた

電気屋に預けて修理見積もりをしていたDVDレコーダー、先週修理費2万円との連絡がきたのであっさり買い替えを決意して、じゃあせめてファイナライズ未処理まま入りっぱなしのDVD-Rは無事に抜いてもらえるのかを検討してもらっていたはずの話がいつの間にか…

ちじょるょ

地下鉄から降りる際に前方にいた邪魔なおじさんに退けて欲しくて後ろから腰に手を添えてソッと押しやったんですが、そのソフトタッチ具合いが我ながらエロいなぁと思いました。痴女の才能あるかも★

伝説の技に涙する

ジムってしっぽり汗かいて、わずかながらも順調に減量していることに気をよくしてちょっと軽めの晩御飯にするかいなんて言ってたところに飲みのお誘い。弟家族と一緒に串鳥行ってきたお。ビール2杯飲んだお。今日消費したカロリー以上のカロリーを摂取したお…

ジムるょ

今日は母もご一緒に〜

がんばれシゲっくん

昨日届いたメール。 CUE FAN MOBILEに新コンテンツ誕生!!愛機の一眼レフを持ち歩き、仕事先で、プライベートで趣味の写真を撮り続けている佐藤重幸の撮りおろし写真展が本日16時からスタート。 素敵よシゲっくん!喜び勇んで見に行くと この画像を表示する…

ふきつ

今朝出がけにブーツの靴紐がブッツリと千切れましたので、友人縁者その他アタシの周りの人々におかれましては身に覚えのない不幸に遭遇しないよう、くれぐれも留意して下さい。なお万が一何かしらの不幸があった場合は速やかに連絡するように。奇跡の予言者…

びっくりくりくり

三十路女ってだけで悩みの種は自ずと似かよってくるもんなんですね。シミとシワと私♪ 今日もジムるょ

こめとはは

帰宅早々こめ復活のニュースを伝えたあとの母第一声は「うそっ?!」でしたが「ほんと。」と返したあとの第二声がふるってたので、ご紹介。 「売れてないもんねぇ〜?」 くさすことでしか愛情を表現出来ない上に赤の他人の台所事情まで勝手に決めつけて余計…

ミステイク

結局ジムはそんなに怖いところではなさそうです。週三で通うことを決意。 マシンの放射線上の先には世界野球。その瞬間にはどこからともなく拍手と温い歓声が。相変わらず微妙な空間。 ちょっとした手違いがあって帰宅時にはやむなくノーブラを強いられまし…

米米CLUB活動再開

http://www.komekomeclub.net/ sahyaさん(id:oolochi)から教えていただいた。 アタシなんかはもう末端も末端にいる単なる木っ端ファンでしかなかったくせにやっぱり最初は「うわ」て口に出して言っちゃってて、さてこれはどうしたものやら。けれどメンバー…

巨人萌え

tv

SANYOのドラム型洗濯機「AQUA」のCMが好きすぎる。 「巨人萌え」は巨人それだけでは成立しません。比較対照としての小さきもの…例えば子供や小動物などとセットで存在することによって初めて成立する巨人感!これね、これ。正しく言い換えるなら「大・小萌…

なかったことに

ソフィーナ薬用ホワイトニング メモリーホワイト 美白エッセンス シミの奥にひそむ「シミの記憶」をなかったことにする。 そんな謳い文句に惹かれて買ってみました。定価6,500円がドラッグストアで4,500円。 なかったことにする。 なかったことにする。 なか…

じむるょ

昼からジムに行って来ます。のぉ〜緊張する〜。 こないだ申込みついでにちょこっと見学してきたんですけれども、そん時の皆さんの「個人行動」っぷりに若干ヒきぎみで帰ってきました。だって一台のテレビに向かって放射状に並べられた数十台のマシンを使って…

ちがでた

来週からのジム通いに備えて冬期はやらかし期間を生き抜いたすね毛を剃ったら血が出ました。血が。足血が。

着いた

案内看板に「バナナマン コンサート」て書いたって、物凄い違和感。 あとうろうろしてるスタッフさんのTシャツに『ヒムラ軍団』『チームシタラ』て書いたって、それも凄い違和感。 一体これからココでナニが行われるんですか。

ばななんばななん♪

天気が良いので非常に気分よく歩いてたら通りすぎてた… 風はまだ強く冷たいけど今日の札幌は快晴です。

びねつつづき

胸の中がイガイガします。もういい加減すっきりしたいのでバナナマンさんに助けていただいて全部吐き出してこようと思います。初バナナナマン!生バナナマン!楽しみ!楽しみです。

ボブ兄ラヴ

ジムに通うことにしました。心のスローガンは「目指せボブソン さようなら小力」です。っキャ〜ン腹筋割ったんねん。むっつに割ったんねん。 以上です、キャップ!

タクスィ〜

朝の2分て大事ね〜

今日はエエ天気

タクスィ〜

風邪はもう大分いいんですが全体的に生きる気力がありません。いつものことですが 漫画版LOVER読みました。 あの雑多な物語がちゃんと一個のお話になっていて、見事でした。が、絵と構図がまずすぎました…読んでて辛いんだもの。栗原まもるさんあたりが描い…

汗だくモーニング

「嫌いじゃないぜ」「うれしい ありがとう」「欧米かっ」 ぐるぐる反芻しながら今日一日を乗り切ろうと思います。

すんげぇ

良かったょ! 新譜買っちゃった

タクスィ〜