2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あたまは

もういたくない。 登校拒否みたいなアレかしら。

はてなネイル出し

ベースカラー レブロン ネイルエナメル トップスピード ヴァイオレット09 ネイルシール エターナル ネイルスティッカー(400円) トップコート キスミー エナメル スマートペイント トップ&ベース 第二弾。今回のシールはワンシート400円もするだけあ…

タクスィ〜

あたまいたい こないだとは違くて、右側から後ろがボワボワ痛い。昨夜は眉間がギリギリと。 眼の疲れか、風邪かしらね〜

近日発売

大喜利猿----小林賢太郎×升野英知作者: 小林賢太郎,升野英知出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2006/02/16メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (95件) を見る バカリズムって1人になったんですね。 おかしなふたり [DVD]出版…

ポツ○取ったお

9:45にセットしてたタイマーで飛び起きた。ありがとうyahooリマインダ。 電話もネットも繋がらねぃローソンさんを早々に見限って、楽天チケットで5公演分ゲトー。申込み一回つき手数料360円。時間と手間を金で買ったお★ 一仕事終えて、なんとなく他の開催地…

ねむい

昼寝もしたのにビール一本呑んだらもう眠い。お香たいて寝む!

うお〜

すげえ良かった! 小橋あきちゃんが来てたよ

着いた

右ッ側だなぁ パンフレット買ってたらイナダさんが来て「高ぇなぁ」と文句言って普通に買ってった。えー。貰えないのん? かわいい劇場だょ。セットもかわいい。楽しみだわ〜

おとぉくんにも毛が

生えてた。顎と鼻の下に。 なんて格好いいんだろう…年下とは思えない… まぁいいや、いってきます。劇場めっちゃ近!

ばななまん

なんとか取れたお

ばななまん

なんで今日アタシ仕事なんだろ。トイレに篭るのも15分が限界です。うう…

ねむい

フジッコのココナッツミルクプリンが美味すぎる。杏仁豆腐といい、フジッコはいい仕事をする。 昨日は有頂天ホテルを見に行って来ました。なまら笑った。篠原涼子がかわいかった。 隣りに座った男の子がビタイチ笑わなかったのがめっさ気になりました。なん…

シゲっくんに毛がはえた

tv

最近、CUE FAN MOBILEの写真日記見てて気になってたんですが、こないだのおにぎり見てうなだれました。シゲっくん、やっぱり顎鬚生やらかしてる…!うぅ…キモい…ハンサムが際立ってキモいよう… 焼酎メモ 銘柄:一刻者【芋焼酎】 蔵元:小牧醸造株式会社(鹿児…

いなだのたつこさん

web

TACO LIFE イナダ組の、ちっこくて威勢のいい役が多い女優・小島達子さんの公式頁。 役者とデザイナーの二足のワラジを履いてらっさるのに結構充実した内容ですよ。色々覗いてたら「cats」というコーナーに音尾さんの愛猫、裕さんこと裕次郎さんを発見。かわ…

はてなネイル出し

ベースカラー マジョリカマジョルカ アーティスティックネールズ BE711 ネイルシール ラバープリントシール(100円) トップコート キスミー エナメル スマートペイント トップ&ベース 写真がひどすぎる。ちょっとでも女子っぽくと思って握ってみた…

エレ片@札幌共済ホール(1/22 16:00〜)

会場にはぎゅうぎゅうにお客さんが詰まっていて、3人さんはとても嬉しそうでした。今回の札幌エレ片ライブは図らずもDVDになってしまった福岡エレ片ライブの反省を生かし、多少気合を入れて作りこんできてくれたみたいですが、全体的空気感は相変わらずのグ…

あたまいたい

右後頭部がボワワンと痛み、それに伴って吐き気も。一秒にも満たない不快感でしたが、確か以前にも何回かこんなかんじになったことがあります。忘れてたので今後のためにもメモっとく。何かあったらこの件を医者に言うようにします。 土曜は友人宅で味噌キム…

面白かったょ

3人と握手してきました

着きまスた

前方右っ側。BGMはくるりのNIKKIです。今様子のおかしい男性がアタシの横を全速力で走り抜け、そのまま客席を落ち着きなくウロついています。こわい。

いってきます

二日酔いで頭痛がします。んがぁ

タクスィ〜

インターネッツでのんびりバス時刻調べてわざわざ遠回り。て、えー。 今朝、先週まで穿けたジーパンが入らなかった。いくらなんでも肥え過ぎました。腰周りが重いもの。肉じゃまー。

ねたねた

寝たネタ。 夕飯後に赤カブに水やりをしたあと一瞬記憶が飛んだので、素直に就寝。多分午後9時。7時起床。まだ寝れたなぁ。ここのところめっきり冷え込んでるので身体が冬眠を欲しているのじゃなかろうか。いいなぁ、熊。 というわけで昨日書いてた映画の…

ALWAYS 三丁目の夕日

http://www.always3.jp/ 2006年1月1日に見に行った映画はこれでした。 正月休みには映画を見に行く、というのが我が家の数少ない年中行事のひとつなのです。これまでは悩まずとも見たい映画は自然と決まってたんですが、2006年の正月映画はどれもこれ…

タクスィ〜

はらぃたいら

昨日午後は激しい腹痛に苦しみ、5時半になったのでソファに横になって気絶→約1時間後に起こされてシャチョの車で帰宅。寝汗までかいてました。 今日は元気です。サツラク低脂肪ヨーグルトシリーズ マンゴ美味い!

「小早川伸木の恋」への期待度

「ORICON STYLE」では自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】による関東圏・関西圏の各世代の男女1000人にインターネット調査した『06 冬の新作テレビドラマ 期待度ランキング』の『世代別編』の結果を発表した。 (中略) 30代では、フジテ…

世を忍ぶ永遠の16歳の仮の姿

tv

デーモン小暮閣下が1/15のNHK大相撲中継に出演した際に、傍らのアナウンサーから昭和37年生まれである*1ことを2回も発言されて、煙たがっていたのが面白かった。 まちゃまちゃが1/10のさんま御殿SPに出演した際に、自分の年齢を「30です」と明かした時点で、…

模倣犯

dvd

模倣犯 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2002/12/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (127件) を見る 正確にはレンタルビデオで見たので 森田監督監修による「44の謎」へのアンサー やらいう余計な仕掛けや 劇中で使用された監…

このところちょっと

姪っこちゃんと遊ぶのに気をとられて「おかすぃなふたり」「ぶっくり箱 姉妹編」、それぞれ仲良く激忘れまスた。いっそ一生忘れていたかったです。ちょうど今日ライナス [DVD]が届いたので洋ちゃんオンステージに癒されようと思います。 模倣犯〈上〉と模倣…

タクスィ〜