2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最高だ〜

おかえりコンポーザァ! またもや号泣ですよ 祝杯のビールが美味い美味い♪ いいモンみたよ。ありがとう!

急げ

コンポーザァ!

撮り逃した

携帯カメラ使えない 雲の流れに負けまスた

まーひー

仕事がはかどり過ぎて暇です ナンデスカコレハ

残暑スか

蒸す蒸す暑い暑い 入会決意しまスた。サンキュー☆

あ〜

酔った酔った酔っ払った〜 バンド演奏に合わせて一昔前の兄さん姉さんがジャニジャニ踊ったり一緒に行った友達が60過ぎのおっさんに口説かれたり同じ年のアタシが兄嫁に間違えられたりしました。

青空ぱーちー

ラム肉ウマー!

はい

帰りますよ 風つえ〜

暇です

チャチョが出先から戻らない。 帰ってもいいですか。

ええ天気

ぺっこし遅刻。 あと5分でとうきびが茹で上がりますよ。ここは会社です。今日はええ天気です。

タクスィ〜

ね〜む〜

さるるるる

惨敗でございました… しかし、たくさんの方の優しさに触れられたことが嬉しい。 ありがとうございました。石に噛り付いてでも行ってやっかんね! 決意も新たにGBLに臨みます。ああもうすぐだ。バカが来るぞ、バカが。

はい

帰りますよ

取ったどー

11/18くるり、行って参ります

feed meter

web

なにこれ本気でわかんない。 RSS?ウン!わかんない。

FLOWと私

DAYSアーティスト: FLOW,KEIGO HAYASHI,KOHSHI ASAKAWA,Seiji Kameda出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/06/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (209件) を見る カーラジオから聴こえてきた耳障りの良い楽曲に、ま…

ギザ遅刻ス

チャチョも遅刻ス テラワロス

嬉しい電話

東京に越した友達と久しぶりに話した。 相変わらず彼氏も出来ず、仕事も大変で、家族も心配。3年前からなんも変わってないねぇとゲラゲラ笑って電話を切る。 とりあえず女子力上げよう。まずはそっからだ。

はい

帰りますよ 何時間労働だオイ

はい

今から出勤します お〜。

あ〜笑った

エレキコミックは相変わらずバカだった! 昼も夜も人が少なくて席が埋まらなかったせい…とは敢えて申しますまい!(半ば言ってるようなもんだけど)お土産ふたつも貰ってきちゃったよ! 不二家で独り飯。

アーバンホール

入場しまスた ちょーキレイな会場!大喜利猿もココでやればいいのに。チラシ…と言うのも憚られるHPの告知まんま印刷した紙が入ってましたょ

ロッテリアにて

またバーガー。 あのね、まんぴん。またやって欲しいです。出来れば定期的に。毎月とかで。こーゆーのは言うまでもなく客前で回数こなしてナンボですから、絶対続けてやった方がいいです。 この段階で満員御礼のライブが出来るって、ホント恵まれてますよね…

面白かった

一回見れたら満足で〜す 9月はいいや それにしてもナックスは人気者なのね。阿鼻叫喚でしたよ。…えー。

おにぎりの罰ゲームで

シゲが出てきてました

当日分は

座布団組がつめて、列増やして座るんだね 座るのイヤだなぁ 9月は諦めようかな

当日券分入場〜

入場しまスた

座布団3列と椅子2列。一番後ろに陣取りましたょ 地下なのに天井が高いので真四角の箱の中に入れられたかんじがして変な感覚です スタッフがRSRのリストバンドしてて可愛らしい。いいなぁ〜アレ。BGMも日本語ロック。

モス

一服中〜 そういえば昨日夕飯食べてなかった…まともな食事久しぶり。

本日の予定

「まんぴん」と「デタラメ☆On The Beach」の豪華二本立てです。どちらもマイナーな会場なので辿り着けるか不安ですが、多分なんとかなるのではないかと。 就寝前に完売地下劇場のDVDをチラ見したんですが、ラのつくコンビのかわゆらしさにグワングワンきてし…