2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

≪欲しい≫ブライス

web

女の子の憧れ、大きな頭に華奢な体の「ブライス」が食玩に! 名前は「ブライスベル」。「手のひらサイズの妖精のような宝物」になって欲しいという願いを込めて名付けられたのだとか。愛情たっぷりに作られたフィギュアには、それぞれ6種類に合わせて選んだ…

オレの小っさなこだわり

昨日のメガネクエッチョン、例のごとく姑息に書き直しているせいで無駄にアンテナがあがっております、面目ない。 アレのアレな妄想劇場の一番のこだわりは、地の文の一人称は「僕」なのに、声に出す時の一人称が「俺」なところです。小っさ!だけどアタシの…

はい

帰りますよ 日付が変わる前に家に着きますように〜

めがねめがねめがね・2

書いてみてつくづく思ったんですが、アタシの「めがね好き」は単なる「キャラ萌え」の延長でしかないかもしれない。アタシが考えるところの「萌え」に恋愛感情は含まれませんので、つまりはそういうことです。 「めがねの魂ラブ」も結局「人間ラブ」ってこと…

MEGANE QUESTIONS

sahyaさんチ(id:sahya:20050627:p1)のお祭りに混ぜさせていただくよ。 まずはsahyaさんにお礼を。こんな質問待ってたの…っ!妄想を語るための切り口・糸口として大変優れた質問群だと思います。いくらご自分の欲望に還元するためとはいえ、お忙しい中本当…

デザイン変更しまスた

約半年振り〜今回も白背景なのは会社から更新しやすいからダス。

≪レンタル≫チャン・イーモウ監督

あの子を探して [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2003/04/23メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (22件) を見る初恋のきた道 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 200…

はい

帰りますよ ちょー寒いので今夜は鱈ちりです

きゅるりが僕らの街にやってきゅるり〜

くるりワンマンライブツアー2005 〜はぐれメタル純情派〜 ■2005/11/18(金) ■場所 Zepp Sapporo ■詳細情報 開場:18時/開演:19時 料金:1F All Standing ¥3,990(税込)ドリンク代別 ■お問い合わせ ウエス:011-614-9999 ◎チケットは 9/3(土) 全国一斉発売!!…

≪レンタル≫オ・ギファン監督

ラスト・プレゼント [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/05/25メディア: DVD クリック: 79回この商品を含むブログ (36件) を見る これってこないだカンちゃんとツヨッさんでドラマになったやつだね。矢作さんもブログで取り上げて「これ観て…

≪レンタル≫ホ・ジノ監督

春の日は過ぎゆく [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2002/11/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (29件) を見る

≪レンタル≫クァク・ジェヨン監督

ラブストーリー [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2005/04/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 50回この商品を含むブログ (46件) を見る僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発…

梅うめ〜

こっちは好き。

≪レンタル≫TSUTAYAと私

実に7年振り?にレンタル、という買い物をしてみました。借りたのはコチラ。ハイどん。 八月のクリスマス [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/05/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 181回この商品を含むブログ (50件) を見る猟奇的な彼女 …

おたくな週末

土曜夕方から雨。かなりの降りだったけど裸足サンダルでザブザブ居酒屋に向かう。しゃべるのに忙しくてジョッキ二杯しか飲めず。それもまた良し。帰って仮面ライダー響鬼を途中から。安定感のある役者陣に感心。こんなに安心して観られる仮面ライダーって今…

はい

帰りますよ 今日は蒸しますね〜これから雨が降るそうです。この週末は家に引き篭もってDVD鑑賞会を催すアタシには関係ないですけれどもね。お友達ちゃんお薦めの仮面らいだーとエウレカ…せぶん?とかゆうアニメを観ますよぉ。 あ、あと祭りのチケット…電話が…

JIN&YUJI

tv

アタシの大好きな二人が、これまた大好きなビールを背負ってやってきたよ☆ http://www.asahibeer.co.jp/shinnama/ 昨日ハナタレナックスの合間に流れてたのを初めて見たんですが、物凄く別撮りっぽくてニンマリ。仮に一緒に撮影したんだとしても、たいしたコ…

はい

帰りますよ ビール500ml缶をいただきつつの残業でスた。

めがねめがねめがね

最近のブログ界ではメガネ話がモテとききましたが本当ですか。 ならアタシだってモテたい…っっ!!という魂の叫びに導かれて、いたづらに己の妄想を書き留めておきたいと思います。急いでますので結論のみ。 非モテ+メガネ≠モテ メガネ一発でモテになれると…

また色々キタ。

うほ♪

現実は正しいよ。

web

最近BL界にも多い、強姦・軟禁モノ。ホントにやると当然こうなる。 大学生殺人事件が急展開「性奴隷の生活に耐えかね…」 今年3月、埼玉県所沢市のマンションで発生した男子大学生殺人事件が急展開している。当初、友人関係のもつれが原因とされた事件だが…

藤尾くん。藤尾くん。

web

今日付のCUE DIARYを読んで、不安になりました。 シゲさん!『20世紀少年』もいいですけど、『スラムダンク』っていうバスケの漫画も最高に面白いですよ〜!!お勧めです!! 「今まで漫画なんて読んだ事なかった」たって、アンタ… これは果たしてボケなの…

なつかすぃ〜!

段ボールほじって発掘! そうだよそうだよ、あの頃はCDなんか買えなくてさ、レンタルしたのをダビングしてさ、手書きのラベルでさ、オートリバースでガチャコガチャコと、何回も何回も飽きる事なく毎日聴いてたよな〜! あー!懐かしい。懐かし過ぎてギュ…

ホントのひとり

Musical Batonで挙げた「特別な思い入れのある5人(グループ)」の中に、実はどうしても入れられなかった人達がおります。ZIGZO、というモンスターバンド(ぷぷ…)なんですけれども。アタシは彼等を、1999年7月のデビューから2002年3月の解散まで、見守りま…

Musical Baton

curioさん(id:boxcurio)とan-coさん(id:an-co)からバトンをいただきましたよ。お待たせしてすみませんでした。では、まいります。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 14.1GB 会社PCの分です。自…

女子色導入計画進行中

ベッドカバーをピンクにしてみたYO☆ ぴぴぴピンクて。ぴぴびピンクて。 今週末久しぶりにウチに泊まりに来る友達の顔が見物だわ。がはは(中身は相変わらず ※色々しゅくだいが溜まってる気がしますが、全て「そのうち」とさせていただきましょうか〜ありが…

色々キタ。

うひ♪

サンデーモーニング

10:30に起床→オクラホマ7月分、玉砕。嘘でしょ?! 昨日数ヶ月ぶりに髪切って、姪甥に会って、今日久しぶりにゆっくり寝て、非常に気分がヨロシイ!あっこさん聞きながら掃除洗濯ザクザクします!

≪気になる≫オノ・ナツメ

先日取り上げたbassoさんと同一人物なのだそう。 La quinta camera (Seed!comics)作者: オノナツメ出版社/メーカー: ぺんぎん書房発売日: 2004/04メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (48件) を見るNot simple (1) (Seed!comics)作者: オ…

交渉人 真下正義

実に5ヶ月ぶりの映画鑑賞。しかもその時観たのがはうるの城だもの。この約半年の間アタシは何をやっていたのかと。何をやっていたのかと。 そんなわけで、色んな意味で感慨深かったのでした。いじょう。 嘘。面白かったよ。いじょう。