2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はい

帰りますよ これから石狩湾新港に行きますよ。午前様だ〜

ナックスさん電波ジャック

BOSSのCM関連で手分けして散らばってるご様子ですね。テレビが傍にないので音はすれども姿は見えず。もう諦めてドラバラ縛りの楽曲聴きながら仕事に励みますよ。 ちなみにあれからラジオ毎週聴き続けてます…5番組くらい。わー!わわわーー!(耳に指突っ込…

≪欲しい≫買い物メモ

dvd

あ〜!ややこしい。頼むから一箇所で売ってちょうだい!しかも関連商品が見辛いったらないよ。 ◆パルコ劇場オンラインショップ MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子vsザリガニ魔人〜 価格=5,800円 (税込) 商品仕様=本編/142分 特典映像/26分 ダブリンの鐘つきカビ…

はい

帰りますよ やさもさのチケット代金支払い、今日締切ダタよ!アッブネ、アッブネ、アッブネ!

戦利品

先週末から棚卸+パソコン入れ替えでテンパっておったものですから、本日痛恨のミス!しかしそのせいで長距離運転を余儀なくされたのはシャチョでした。アタシは電話で謝っただけ。ごめんねシャチョ、ありがとシャチョ。お詫びの印に会社のペンタブとデジカ…

水曜どうでしょう official website

web

今日も今日とて秀逸。またもや全文コピペさせていただきますよ。

びふぉーあふたー

松尾のスズキさんが何故そこにいらっさるのか。不思議。何を告知するでなし。ただ居てそれなりにしゃべってましたけれども。 なんかこーゆー意味ないTV出演とかなさる方ってイメージなかったんで、ホント単純に不思議。

ないないさいず

今日メレンゲの気持ち見てたらSTV独自のテロップで「本日のナイナイサイズに大泉洋が出演!」で出たよ。スゲーなぁ。全道あげての応援かい。

はい

帰りますよ 明日の棚卸しのために残業してたはずなのに気付いたらビール飲みながらチャチョのためにAmazonさんで色々買い物してました。呑気な会社だよホント。

ハチクロ☆占い

web

ピヨ丸さんチ(らいよん)で知りました。 http://u-maker.com/50489.html モゥモゥさんは 竹本君 です! 竹本君タイプのあなたは、礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自…

水曜どうでしょう official website

web

今日の日記は秀逸だなぁ。全文コピペしておきたい。うん、しておこう。

水曜どうでしょうキャラ占い

web

瑞雲さんチ(id:zuiun)で知りました。 http://u-maker.com/32426.html モゥモゥさんは うれしー です! うれしーキャラのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しい…

ジャニーズ占い

web

curioさんチ(id:boxcurio)で知りました。 http://u-maker.com/18130.html モゥモゥさんは キンキのコウイチ だよ☆ キンキのコウイチさんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ…

ギリジンモーニング

通勤途中にあるローソンで「ホビージャパン」の片桐さん連載を立ち読む。TSUTAYAで売ってた時には付録的な何かが挟まれていたせいで紐で縛られていて立ち読めなかったのに、コッチは付録がついてないから読めた。アレとコレの違いはなんなんですか。同じ値段…

はい

帰りますよ

ぎゃー(私信)

ヤサモサの一日目、取れなかったYO! てゆうかさ、てゆうかさ、札幌なのに「抽選はずれる」て凄くない? 奴等もまだイケるんじゃない?大丈夫なんじゃない?ぎゃー(大はしゃぎ

≪欲しい?≫買い物メモ

メモってばっかでゼメン☆ 俺達には土曜日しかないアーティスト: 氣志團出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/06/15メディア: CD クリック: 220回この商品を含むブログ (42件) を見る 果たしてアタシはこれを買うのでしょうか… 今朝めざま…

はい

帰りますよ

≪蛇廻し≫飲むしょ朝まで

前回(id:mou-mou:20050509:1115619264)に続いてまたドラバラの話してもいいかい。いいよぉ〜。 という訳で今回は御社亜紀(小橋亜樹)さん歌うところの「飲むしょ朝まで」という名曲についてだらだらと書きます。 この歌、そしてドラバラ関連の楽曲の素晴…

≪欲しい≫買い物メモ

dvd

Amazonさんにジャケットでたでた♪ teevee graphics VIDEO VICTIM 2 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/06/24メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (53件) を見る …と思ったらはまぞうまだかよ!はいポチッとな。 ファイ…

でこでん

http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07148547 読みたい…! そんで「片桐さんのはデコデン(デコレーション携帯電話)じゃなくて、ゴテゴテデンじゃないスかぁ!」と、ウザい後輩突っ込みがしたい。 ※情報元:ID:mega-umaさん。色々ありがとう。*1…

≪欲しい≫買い物メモ

昨日に引き続きホモ漫画の話をするけど、いいかな。いいよね。 フラワー・オブ・ライフ (2) (Wings comics)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2005/05/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 17回この商品を含むブログ (224件) を見る こ…

メル友だぉ

初めて携帯を手にし、友達にメールアドレスを教えまくってハシャぐ母。 「〇〇さんからメール来た!メル友出来たわ、メル友」と喜ぶ母。 母さん、母さん。それはメル友が出来た、のではなく、元々の友達からメルアドを教えてもらった、と言うのですよ、母さ…

≪ジャケ買い≫草間さかえ

本屋が好きです。「一日中本屋行きっ放しの刑!」なんて嬉々として受け入れちゃう。店内を回遊しながら雑誌の表紙や単行本の背表紙を眺め、ふと手に取った雑誌で紹介されている本に興味が沸いたので早速棚を物色に行き、ちょっと捲ったら期待外れでがっかり…

タクスィ〜

雨ダス アタシはいい加減朝起きたら窓を開けて天気を確認する習慣を身につけるべきだと思います もとい 自転車の鍵を掴んで玄関を開ける時点でとっくに出社時間に間に合うバスは発車している、というタイムスケジュールを何とかするべきだと思います 会社の…

小林さんの浴衣姿を想像してみる

「InRed」のお着物姿にちょっこすガッカリした経験を持つワタクソなので、色んな意味で誤魔化しの効かない布一枚の浴衣姿に若干戦々恐々としております、しょーみな話。 なんだな、あの人は基本的に姿勢が悪いんだ。だけどもコントでビスィーッとした役演じ…

いい天気!

昨日もビシーッとラジオ録音しましたよ。帰ってからゆっくり聴きます これから余市に行って来ます

はい

帰りますよ

いい色

今日は一日あたたかくて良い日和でしたよ

王様少年

春ですね。いつだかにタニシを掘りに来た少年らも、ようやく土の中から這い出てきました。もうそんな季節なんだなぁ。 いつものように庭でウロウロしているのを放っておいたんですが、しばらくしてから事務所のドアを開けて曰く 「オマエノ会社ノ前二アル自…