2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい話

久し振りにmixi日記でも書くべぇかぁなんて気まぐれ起こした時に限ってメンテ中。なんだよ! せっかく「会社のスリッパが壊れそうです」って書こうと思ったのに。 (赤線部分が千切れています)(100均行けよ!)(その時間をくれよ!) 心底どうでもいい。

ぴゅるりん♪

ピリ辛チゲを食べながらブロス読んでます。 ジャイアン役の青年がどうしても14歳に見えません。スネ夫役の人って、一時期子安さんとかとビジュアル系の真似事みたいな方向で色々やってたよね。こんな庶民的なお顔なのに。無理はいけません、無理は。同じ年…

タクスィ〜

雪5cm積もってます 明日から4月ですよ…?

すれ違う思い

昨日の救命病棟・番外編、洋さんがマジ演技するたびに爆笑しちゃってごめんなさい。涙まで流しちゃったぐらいにしてごめんなさい。結局最後まで慣れないまま終わってしまいました。 それはそうと、番組中にエースコックのCMが見れたんですよ。でアタシが「…

あてにならない話

記憶の半分が間違いと思い込みで構成されているワタクソが、またやってもうたですよ。 先日、どうでしょう初遭遇の情景をさも昨日のことのように語ってましたが、「屁をこくほどに爆笑する男」のシーンでTVを消した…というのは実は大嘘で、放送当時は放屁…

バス三重苦

乗り遅れ、乗り違え、降り忘れる。

ぃや〜

tv

堂々たるもんじゃないですか。お客さん全員、洋ちゃんの味方だもの。すっかりホームになってましたよ〜 うわ、次のコーナーも出てる!

いょ〜っ!

tv

大先生!

思いがけず衝撃

「E.YAZAWA」のジャンバーを日常的に着用している方を初めて目撃しました。

本日のにょうさん

tv

あれだけ御本人からお叱りを受けているにも関わらず「にょうさん」呼ばわりを止めない藤村Dを見習って、敢えてにょうさんと呼ばわせていただきますよ。 本日は朝からにょうさん電波ジャック!という事なので、道民は一日中TVをフジ系に合わせたままにして…

パタリロ占い

web

cirioさんチ(id:boxcurio)で知りました。 http://u-maker.com/87738.html モゥモゥさんは タマネギ何号か です! ● タマネギ何号かさんは、本来は気品高く、高い理想の持ち主。 頭(ズラ)の取れるタイプで、中身は美少年でしょう。 殿下の新しいギャグやイ…

松田さん

tv

昨日のヤンキー先生のドラマに出てた松田優作さんチのお子さん。エエわぁ〜エガったわぁ〜。あれがドラマ初出演だなんて信じられない。おばちゃん断然応援しちゃう!(一晩寝たら名前忘れましたけど)

タクスィ〜

晴れててもまだまだ寒いダスな

ドラえもんが!

tv

新しいドラちゃんの声聞いちゃった…それに別に不満はないんだけど…でも…でも…うわ〜ん(TДT)

優しみと想像力を持て

web

ネット上の情報を聞きかじっただけでしゃべりだしちゃって大変申し訳ないんですが、ちょっとおばちゃんの話を聞いてやって下さい。 週刊少年ジャンプという雑誌で連載されている「デスノート」という漫画の、最重要級なネタバレが、先日読売新聞のコラム上に…

タクスィ〜

雪ダスね〜

討ち入りしまスた

今思えば、アタシのどうでしょうさん初体験は、この「虎狩り」でした。 どこかに我を置き忘れてきたかのように果敢に虎に挑むもじゃ男の、一挙一動にいちいち全力で爆笑するダミ声と、それには一切付き合わず逆にげっそりうんざりといった様子のくたびれたお…

タクスィ〜

出勤しますよ

わあ。

Audioscrobbler不調。今見たら岡村ちゃんの聖書聴いてる事になっとる。 会社のPCにしかプラグイン入れてないし今自宅だし勿論音楽なんて鳴らしてないのに。誰?誰が聴いてるの?アタシここにいるのに。誰がアタシの代わりに会社でバイブってくれてるわけ?…

タクスィ〜

帰ります

Audioscrobbler設置しまスた

貼った途端に動かなくなったけど。大丈夫なん…?

シャチョのお病気

大腸がんじゃなくて帯状疱疹だったんですって。 脅かすんじゃないよ〜もう。素人判断にも程があります。 幸い命に別状はないみたいだけど、コノ病気の原因て「疲労とストレス」なんですって。アラ。まあ。 ごめんね〜、シャチョ☆(諸悪の根源だという自覚は…

これから、物凄くどうでもいいことを発表します

sahyaさんチ(ID:sahya)のこのお写真が、お魚型の陶器に盛られた帆立の刺身に見えたアタシは、疲れていてお腹がすいていて頭がおかしいのだと思います。 みっともなくてリファも出来ない。でも書いちゃう。やっぱり頭がおかしいのだと思います。

タクスィ〜

寝坊の理由は、ナックス兄さんらと遊んでる夢を見ていて楽しすぎて目を覚ましたくなかったから、です。

恋の相談されがちさん。

大間抜け*1な本性とは裏腹に「しっかりモノ」「姉御肌」に見られやすいワタクソ。昨日の飲み会中に男子と女子、お二人の恋の相談に乗ってしまいました。人の心配してる場合か。ココ5年以上恋すらしてないっつーの。しかしヒトの恋バナほど聞いていて楽しい…

じゃ

帰りますか

岡村ちゃん祭り

「Live弾き語り集」が可笑しすぎて仕事になりません。自由すぎる。靖幸ちゃんは勿論だけど、お客さんも。ああ、早くDVDも観ないと。みないと。 迷ったけど、ホント買って良かったわぁ。

遅刻しまスた

風邪ダスか。。。?

富樫とノス

「富樫くん。 つかれる という字は やまいだれ に 籙(りょう) と書くノス」 「それだと 療(いや)す だろ。 意味が逆だ、意味が。」 ※参考リンク かるたパズル[やまいだれの漢字1]

タクスィ〜

雨ダス。。。