2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

φ(..)メモメモ

藤原薫 冬野さほ

≪似て蝶≫

柔道家の古賀稔彦 と スマスマの「世良さん」

水際の夕暮れ

一泊二日で社員旅行。泊村の隣、盃温泉にて。

≪お言葉≫

web

遊園地のジェットコースターがスピードが早くてがっかりした。 ハンドルネーム・airi がっかり検索中にみっけました。airiたん厳しい!

道産子チェックと札幌三大がっかり

web

道産子チェック http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/dosanko.html ぱらぱらと眺めてたら 「観光客がみる札幌の「3大がっかり」が何か知っている。」 という設問でひとつしか思い浮かばなかった*1のでググルさんに聞いてみた。 関心空間:札幌三大がっかり …

≪誰それ≫ヨーコ会長

web

ググルさんに聞いてみた 後でゆっくり巡るダス

ちゃんぽん

久々に映画でも観たろと張り切ってたのにチケット売切れ。をんな1,000円デーに考える事は皆さん同じなようです。 とりあえずじゃあ呑むべ、と。昨日も飲み会だったんですけどね。肝臓くん大活躍です。最近やっと「ちゃんぽん呑みすると酔っ払うね」って事を…

買ったもの

しまったぁぁぁぁ!!

tv

今日のお昼のトリプルメガネアワー、見逃した!

肌断食・その後

9/20(3日目)の夜 風呂上りに、化粧水*1でビショビショにしたローションパックシート→美容液*2→クリーム*3。クリームが残り少ないのでケチって使う。 9/21(終了後1日目) 朝、化粧のノリが良い、気が、する。でも相変わらず新しい吹き出物が口元に出現した…

肌断食報告

9/18(1日目) 久々に会う友人と、久々の呑み。最初は駅前でしっぽりやってたはずなのに最終的にはすすきのまで繰り出し、帰宅は午前3時に。メイクも落とさずそのまま撃沈。 9/19(2日目) 昼11時に起床して、あわててクレンジング。多分油分などは入ってい…

引っ越しました

引越しから2週間経ちまして、やっと落ち着いてお知らせ葉書を出せる身分になりましたよ。とは言えまだまだダンボールまみれの生活ではあるのですが。ひとまずひと段落、と。

新・アンパンマン

web

http://asame2.web.infoseek.co.jp/newan.html (朝目新聞のアサメグラフ内) 食パンマンさまぁ☆

無念コンポ

ホントなら今日はね、ヨドバシカメラまでコンポ買いに行くつもりだったんですよ。昨日のうちに各メーカーのカタログ見あさって、これだ!つの目星つけてさ。長年の悲願が遂に!今日!叶うんだ!なんつてウキウキしながら最後の下調べにとVictorのサイト行っ…

衝動を大事に

ソッフェのぽかぽかミュージックアーティスト: SOFFet出版社/メーカー: ファイルレコード発売日: 2002/07/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見る ココを読んでアルボムが聴きたくなったのは勿論なんだけど、それよりも「…

ユージとジョージ

tv

織田裕二「ワム!」挑む…主演・月9で主題歌&タイトル曲 俳優、織田裕二(36)が、10月11日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「ラストクリスマス」(月曜後9・0)の主題歌とオープニングタイトル曲を自ら歌うことが9日、分かった。曲はそれぞれ、…

肌男色

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/040909.html 正しくは「肌断食」*1。ホモバナスキーに相応しい字面で自らを辱めてみたYO☆ もう二度と使う事もないだろうと思われたこのカテゴリですが、安上がりで手軽な美容法に目がないので、ちょっくら食いついて…

先生…

このタイトルなんとかなりませんでしょうか…アタシの中のおさげ髪に標準セーラー服の少女がもじもじつて、じゃあくさあてしゃあない。いちよう変えました*1けどもさ。もじもじ。 *1:それでも2日悩みましたっ

≪リンク元≫

web

◆濱口+アイドル あのhamagucheが、アイドル?と思ったら、違った。はまぐちぇさんが「アイドル喰い」で有名って話。らしい。ふ〜ん。 それにしてもこの「喰い」って表現はなんか変。どうしてもアイドルちゃんの方を被害者にしたいのか。まともに仕事もして…

タクスィ〜

雨だも〜ん

今後買うつもりのいくつかのもの

ミニコンポ カセットテープ+MD+CD+DVD(R/RW)が使えるやつ。ビクターかケンウッドかな?5チェンジャーって一昔前の型なんですってよ、奥さん。折角ラーメンズ漢字3部作を一ン日中ぶん回そうと思ってたのに。そりゃねぇっすよ、奥さん。 テレビ線 おそら…

(゜∀゜)ラヴィ!!

web

http://yogatori.com/movies/guitarist/kimishine.htm へぇボタンみたいに多重音声で聴いたら面白そう

あなたがつぶやく最期の言葉

web

http://marylou.m78.com/lastword/ お前らみんな死んじまえ! わ〜言いた〜い☆

引っ越してから買ったいくつものもの

FAX(子機1台付) 引越し当日はちゃんと作動していたくせに、3日前くらいから突然受信出来なくなったのでとうとう買い替えかと。何年も前にアタシを苛立たせた為に紙送り機能を(アタシに)壊され、それ以後は受信のためだけに設置されていた先代FAXさんとも…

引越して良かったいくつものこと

風呂とトイレが別々 設定した湯量になると自動的に風呂の給湯口が閉まる トイレに窓がある 玄関を開けなくても風が通る 部屋を横切らなくても別の部屋に入れる 駐車場に屋根がある 物置が広い 隣家の音が聞こえない テレビ画面にゴーストが出ない 前の道をト…

今度こそ見逃しませんよーに!

tv

「秘密の大泉洋 ナックスの真実<拡大版>」 9月25日午後3時30分〜 (HBC) それまでにアンテナとテレビとDVDを繋がないと。うわ〜(うんざり)

買い物、買い物!

LOOSER 失い続けてしまうアルバム(2004/12/24) 定価4,179円→3,343円(20%割引) まままマジで?めためた嬉しい!ばんざーいばんざーい!!TEAM-NACSばんざ〜い!!! このまま調子に乗って全公演分DVD化してくんないべか。いやしかしBGMの著作権料が…厳しい。 …

オレに語らせて…

書きたいことがクソほどありますのに。のにぃ! MEGANE語り きしだんGIGレポ かわかみじょんこ漫画語り その他各種DVDのれびゅ、れびゅ、れびゅ。 (キーワード巡って来られる方に申し訳ないので意図的に俺語使用) 新機能使って愚痴ってやる。

≪リンク元≫!!!

web

◆はてな+JUNE小説 「はてなJUNE小説部門 堂々の第一位!」(本日の画像参照) 誇らしいです、いっそ。

拝啓 id:wasteさま

「いたいけざかり」のリンク元を巡っていて、かなり前の更新分(id:waste:20040407#1081346789)に行き当たりました。もしかしてもう解決済みか、とも思いましたが他にも好きな作家さんが似てたりして勝手に親近感が湧いてしまったので、ちょこっとおばちゃ…