2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想27時間テレビ2005

ピエールさん、着々と更新してらっさりますよ!勝手に興奮しております。ししし仕事しないと…

妄想27時間テレビ2005

わわわ。「テレビの土踏まず」のピエールさんが架空実況『 FNS 27時間テレビ 2005 』の更新を開始しましたよ。2005年分だよ!ままままさかこのまま妄想で27時間突っ走るんでしょうか。だったら凄い。先日*1アレだけ熱く今年の27時間テレビに対する愛を語って…

27時間テレビの裏

tv

笑わず嫌いの山本さんは東野幸治さんの代役。 感動させたかったら日テレで走って下さい。 小羽ちゃんの「おかえり」。癒される… 「…ぬるい」苦労して運んだ安産水を一刀両断する奥さん、さすがわかってらっしゃる。 とにかく加藤さんご苦労様でした。 アタシ…

27時間テレビの裏

tv

「お前が走れなければ俺が殴る」なんて岡村さんは言ってないだろ〜TVだな〜 あの後最後まで走ったんだね。 武田のサックス微妙〜 小羽ちゃん可愛い!「パパみたいにはしるー」 わ〜皆で出迎えたんだ〜 あくまで極楽とんぼで締め!わ〜い

27時間テレビの裏

tv

TBSにもフジのカメラ入ってたんですね。しゅごいや!ほんと頭おかしい!

27時間テレビの裏

tv

めちゃイケで加藤さんの100Kmマラソンの裏側が始まりました! 会社から更新中!わ〜い♪

わ〜

一ヶ月間毎ン日更新してる〜(サイドバーのカレンダーを眺めつつ) 「続ける」のがホント苦手なので、単純に嬉しい。まぁその中身はタクスィ〜タクスィ〜と、一社会人としてイヤ人としてアレでナニなわけですけれども。

スーパー夢海馬!!

株式会社 夢海馬本舗 なんだかものつごく馬力がつきそうな健康補助食品のお名前ですよね。「海馬」つうのは「タツノオトシゴ」のことで、中国では滋養強壮の漢方として古来から重用されているんだそうです。へぇ〜 イヤまぁそれはそれとして。今回は夢海馬本…

ググった。あとで読む。

http://www.asahi.com/national/update/0729/007.html http://www.ryukyushimpo.co.jp/news01/2004/2004_07/040716eb.html http://www.cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/yogohorititu.htm

平原徹男→平原麻紀

web

カルーセル麻紀、戸籍も女!変更申し立て 性同一性障害者の戸籍の性別変更を認める法律が16日に施行され、タレントのカルーセル麻紀(61)や作家の虎井まさ衛さん(40)ら7人が家庭裁判所に戸籍の変更を申し立てた。家事審判を経て、変更が認められれ…

タクスィ〜

煙草臭い…吐きそう…腹も痛いし…

リニュりまスた☆

今回はテーマ「Query110」を自分なりにアレンジして使ってみる事にしましたよ。会社で更新する事を考えて兎に角地味な見た目を優先しました。ここに来てやっと簡単かつ自分好みの外観に仕上げるコツをなんとか習得したようです。長かった…

≪懸賞生活≫ちょっと考えてみた

「買い物」に的を絞って、どのサービスを使った方がいいか、考えてみましたよ。 ◆各サービスの換算表 ┌───┬──────┬───┬─────┐ │ │MY DIRECTORY│ECナビ│ Gポイント│ ├───┼──────┼───┼─────┤ │1P= │ 1円│ 0.1円│ 0.9円│ ├───┼──────┼───┼─────┤ │1円= │ 1P│ …

メールフォーム設置しまスた

未だ一度も利用されたことがないコメント欄は自意識過剰にもはてなユーザーしか書き込めない設定にしてあるので、ユーザーでない方はサイドバーのフォームからポチッと何かしら送っていただけると非常に喜びます。 いちようアバウトにも設置しましたので是非…

≪リンク元≫

web

◆おぎやはぎ+肉体関係 生々しすぎます。減点1!

定期購読します

web

俺はこんなブログ雑誌が読みたいんだ!! http://www.editide.com/blog/archives/001799.html 情報元:「いんちきメモ」(id:kgoutsu:20040723) もの凄く読みたい。 儀礼的トラックバックってどうよ?とか、読みやすいテンプレートとは?とか、色々教えて欲す…

≪懸賞生活≫やっぱ向いてないYO…

web

懸賞生活をコツコツ地道にやっていくにあたり、まずは「今現在どの懸賞に応募しているのか」をきちんと把握しておくために先日わざわざ書き留めてみたのです。(id:mou-mou:20040723#1090574829)そうしないとまたどこで何やってるのかわからなくなって一日…

JUGEM騒動、ひとまず一件落着?!

web

先程JUGEMから「7月14日からの移行作業に関するお詫びとお知らせ」というメールが来ました。 今回の事態の心ばかりのお詫びとして、現在ご加入中のユーザー様に下記の機能を「ご優待プラン」として無期限でご提供いたします。 ・バナー広告非表示 ・テキ…

「COWBOY BEBOP」BOX、遂に発売!

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/12/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 207回この商品を含むブログ (168件) を見る 遂にビバップのDVD-BOXが出るんだってよ。しかもリニューアル版ですって。今年の12/23発売予…

≪リンク元≫

web

◆大泉+洋+受+小説 またキタよ!今度はふぁん兄さん受けですか。いずれにしてもなかなかのイバラ道でしょうね。こんなトコ来ないで頑張って検索続けて下さい。

27時間テレビ

tv

眠くなってきた………

27時間テレビ

tv

鶴瓶キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!今年は貞操帯履かされてるから大丈夫みたいね。去年のアノ瞬間、見逃してたのでおさらいVTRはちょっと嬉しかった。

27時間テレビ

tv

大嵐さん最高☆ 一番眠くなるこの時間にF1かい…

27時間テレビ

tv

SMAPのミニコントが見れるなら、この時間まで起きていた甲斐があったってもんです。ツヨぽんがカメラ近づいた途端にグワッと顔変えて”怒りキャラ”になる瞬間を目撃出来ただけでもその価値あり。それにしても何やっても木村さんはムカつきますね(笑顔)

27時間テレビ

tv

ザ・ココイチテンは微妙な人選ですね。友近って誰。 テツ&トモは、やりすぎ!

27時間テレビ

tv

ネプチューン辛くて見てられない…あそこでチャンネル変えた人多いんじゃないかな。でもなんとか踏み止どまりましたよ☆ 板倉さんは女装も綺麗だしKABA.ちゃんのお眼鏡にもかなった人だし、カマチューに相応しい生け贄ですな。

27時間テレビ

tv

見入ってた… カマ騒ぎおもろいね。さんまちゃんがひいてくれてやっと、ってかんじだけど。 岡村さんはコスプレしてる方が生き生き見えますね。 宮迫さんのマジ切れ顔はいつ見ても素晴らしいですね。虫の一匹くらい殺せそうだ。 品床のシャレにならない話って…

27時間テレビ

tv

さまぁずのコントなんてみるの何年振りだろう。 三村飯、貴重な映像ですね。ツッコミボケの三村が愛らしいです。 次はB21だって!わぁ〜

27時間テレビ

tv

おぎやはぎのオチの間・残り5秒、なんかわかる気がする。それにしても矢作のフリートークは何言ってても幸薄げでしみじみとよいなぁ 笑い飯…初めてみたけど…口にあいませんでした…「参りました」

27時間テレビ

tv

くりぃむしちゅーの漫才が見れるとは!この後も目が話せませんなっ