2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タクスィ〜

また変な時間に家でちゃったのねぇ …なんて平静を装って携帯から更新してるけど、実はさっきまでメール送受信+通話不能、という状態でかなり焦ってました。結局いったんバッテリーをはずしてみたら直ったけど、ソレって伝家の宝刀”映りの悪いテレビは叩いて…

なんちゃってレタスマーボー

4/28放送の「マシューケータリング」*1で簡単かつ旨そうだったので、ちょこっと真似してみたよ! =材料=(1人分) レタス 半分 ブナピー 半株 永谷園 麻婆春雨(中辛) 一袋(3人前) =工程= レタスを約2cm幅でザクザク切って大皿に盛る 麻婆春雨をレ…

インターネッツの偉いシト

web

就寝直前にスナック菓子を一袋一気喰いする、というのが習慣になりつつある京子の五郎。おかげで顔面は吹き出物の温床となっているわけですが、昨夜喰った「ドリトス」のかほりが今朝歯を磨いたにも拘らずいつまっでも口内で漂っててちょっと辟易…といったよ…

タクスィ〜

変な時間に家でちゃった☆ 堪え性がなく金にモノ言わすイヤな大人。

タクスィ〜

ぅわぁん!

今日の「あいのり」

数年ぶりに電話を掛けてきてくれた友人より、念願だった”ミキ、ハカセたんに説教さるるの図”が気になって気になって仕方がなく、両方聴こうとしたけど結局両方理解出来なかった。これじゃまるっきり観れなかった方がマシだったなぁ

ASIENCE

巷で噂のアジエンス。とにかく髪が潤うらしい。「しっとり」通り越して「まったり」らしい。 じゃあアレだ人一倍乾燥髪のアタシなんかが使うのには持って来いなわけだ。 取り合えずシャンプー・リンス・トリートメント一式買ってみたよ。シャンプーの細かい…

失敗☆

定休だって知ってて出てきた、と思われてたみたいです。 黙ってりゃ良かった。正直者は莫迦をみる〜

リンク集

ココ最近、会社PCで巡回する事が多く同時にココの更新ももっぱら会社でやっちゃってるんだけど、そうすっと「アちょっとココ気になる!でも今ゆっくり読んでる暇ねぇな」みたいなサイトはざむざむ『お気に入り』に保存してくわけ。そんなのをここらで自宅PC…

で。

「ママンが旅行で2週間いないの☆」っておねだりしたらシャチョが寿司屋でたんまりご馳走してくれました♪わ〜い休日出勤+21時まで労働してみるもんだね二度とイヤです寿司はいいけど仕事はイヤです

えへぇ?

なんか今日定休日だったらしいです。結果的に休日出勤? 昨日の遅れを取り戻すために30分早く出社する事しか考えてなかった。

小林賢太郎プロデュース公演「Sweet7」(VHS)

小林賢太郎プロデュース公演「Sweet7」片桐仁 久ヶ沢徹 平田敦子 小林賢太郎ポニーキャニオン 2004-04-21Amazonで詳しく見る by G-Tools プロローグ&エピローグが普通にラーメンズさんなんで、そこが救いっつかそこだけが救い? (こっから下↓辛口です) 小…

出社しました

仕事します

嘘ォ?!

今起きた…びっくりした

ヒカルたん!

web

ニュース後追い。 宇多田夫妻 笑顔の初2ショット 映画「CASSHERN」の完成披露試写会に夫婦そろって登場。胸元が大きく開いたドレス姿でしっかりと手をつなぎ「やっと見られるなって感じ」と満面の笑みで語った。 スポニチアネックス(2004/04/20付記事から…

≪観たい≫「CASSHERN」

ただいま公私共々一分の隙もないくらいに忙しく、観劇・ライブを全て行き逃している(チケットまで取りながら!)アタクスィなので、今週末公開だけど行けそうもないなーと思っているところ。 「FINAL DISTANCE」のPV*1に衝撃を感じ、ソレきっかけでヒカルた…

ヨモ盤。

多分きっとプロミュージッシャンにはなれないだろうけど、彼なら他のことやってもなんとかなると思うな。 id:mou-mou:20040414#p1 …プロデビューするそうで。本日発売。 こうなるとアノ企画、がぜん胡散臭くみえるなぁ。 ボランちア精神旺盛な方々のおかげで…

ドラマ「光とともに…」

tv

見た。後半30分だけ。他局の2時間ドラマに夢中になっちゃったい☆だって凛ちゃんが。凛ちゃんが。 小林聡美はイイねやっぱり☆という事がわかった。というよりソコがわかりたくて観てる。あと自閉症の色々な症状と周囲の反応、母親の想いと専門家の対応のギャ…

ドラマ「光とともに…」

先週見逃してなまら後悔!今日こそ見るじょ☆ つうか早く帰りたい。終わらない。

たまに

こんな時間に出社してみたりします。 なまらきょーふー(強風)!飛ばされそう

タクスィ〜

間に合うかしら… 昨日お金おろしてきたので早速散財☆

遅刻しちった★

給料日前なのでタクスィ〜使えなかったにょ。 所持金にしゃぐえんだもの。えぇ〜。

ドラバラ鈴井の巣「マッスルボディは傷つかない」

イチンチかかって見ました。満足。 これほどDVDが待ち遠しい作品はなかったよー待っててよかった! 副音声で出演陣が挙って企画・脚本・演出の安田顕を攻め立ててましたが、アタシは「ホワイトストーンズ」よりも好きですよ、こっちのが。だってドラバラでな…

ひそかに、て。

ラーメンズ片桐も、ひそかに美人妻をめとっていた! (前略) 小林も、12年7月7日に多摩美大の同級生だったM子さんと極秘入籍。昨年11月に写真誌の報道で、結婚していたことが発覚したばかり。コンビともに私生活が安定したことで、ラーメンズのシュ…

松浦亜弥

松浦亜弥シングルVクリップス(2) [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/04/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (18件) を見る もうホント可愛い。 かわうぃかわうぃかわうぃうぃ〜〜!(悶絶) 途中、ふと鏡に映る自分の姿み…

北国の春

あ雨、と思って傘差したら雪に変わった。 勘弁して下さい。

TEAM-NACS「FEVER」「FOUR」(VHS)

「WAR」の時買い損なって死ぬほど後悔した、公演ビデオ。 持つべきものは友達哉、持ってる人居ましたよ〜!居ましたよ〜! なんか皆若くてガチャガチャしてて、これはこれで面白いじゃないのさ。 「FEVER」の方は”引き”の画が多くて一回観ただけじゃなにやっ…

タクスィ〜

金がないので手前で降りた。 残金400円。えぇ〜。

ゴスペラーズ

Dressed up to the Nines (CCCD)アーティスト: ゴスペラーズ,相田毅,野崎良太,清水信之,妹尾武出版社/メーカー: キューンソニーレコード発売日: 2004/03/10メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (19件) を見る ゴスペラーズくん達も遂にCCCDかぁ…

Mr.Children

シフクノオトアーティスト: Mr.Children,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/04/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 76回この商品を含むブログ (350件) を見る とにかくもう蛇廻し。「至福の音」と「私服の音」をウマい事かけたようで…