2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル 完全版」

なんでポツンとこれだけ頼んだんだろう、アタシ… 疲れてたんだね、きっと。

ゴスペラーズ@小樽市民会館

「ゴスペラーズ坂ツアー2003 ”アカペラ港”」

井上陽水@北海道厚生年金会館

「Blue Selection Tour」

Jelly→を愛でる会

同じ日にライブDVDも観まして。友達がしつこいくらい「観てると癒される」って言ってた意味がわかりました。なんだろう、この子達。なんだってこんなに楽しそうにライブしてんだろう。羨ましい!アタシも混ざりたい!ってことで今度札幌に来た時は必ず観…

チバを語る会

どこのチバさんかってゆうと「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」のチバユウスケさんです。彼の詩世界、というか脳世界はもうとてつもなく常識を逸脱しておりまして。言うならば神の域じゃないかと。結論としてはそういう話で落ち着いたようなもんです。まぁ実際…

ドキ☆女だらけのホモ本大会

友人二人を巻き込んでお誘いして「70%がホモ本」と目算されている、臭い立つような我が家の蔵書を囲んで『ホモ本の集い』を開催しました。一泊二日。逃げようったって無理です。 「色々と勉強したい」などと嬉しい事をぬかす友人のために嬉々としてお奨め…

髪切りました